検索窓
今日:15 hit、昨日:60 hit、合計:659,327 hit

お願い ページ26

.




ひとりぼっちの家に帰ってきて
電気も点けずに玄関に座ってた

吉野先輩の話聞いてから
どうやって帰ってきたか記憶がない


高2からの記憶がないって言った
お医者さんは
大切な記憶ほど強く想いすぎて無くしやすい
なんて言ってたけど

何それ、全然うれしくないよ

ちょうどわたしと出会った頃
それからの記憶がないなんて
壱馬先輩…ちょっとひどすぎじゃないですか?

せめて出会った時くらいのことは覚えててよ
こんな女いたな、って
うるせぇ女だな、って
そのくらい思っててよ

完全に存在を無くすなんて…どうしてそんな残酷なことするの?

吉野先輩曰く
高1の壱馬先輩はまだ少し荒れてた頃らしい
誰にも心を開かずにいた、あの頃

他に後遺症とかは残らないって言ってたから
それに関しては安心した

でも…わたしこれからどうしたらいい?
吉野先輩は 思い出せるように俺らで何とかする って言ってくれたけど
思い出す確率は何とも言えない、本人次第
ってお医者さんが言ってたよ

このままずっと思い出さなかったら
離婚するしかなくて
わたしだけが壱馬先輩とのこと引きずって
おばあちゃんになるまで
死ぬまで
苦しみながら過ごすようになるのかな

…こんな時、少女マンガなら
もう1回初めからがんばる!とか
また好きになってもらえるようにアタックする!とか
前向きで、明るくて、かわいいこと言うんだろうな

ごめんね、壱馬先輩
わたしそういうかわいい女の子じゃなかったみたい

だって、死にたいもん

壱馬先輩に必要とされないなら、わたしなんていらない
壱馬先輩に愛されないなら、存在してる意味がない

壱馬先輩の中でわたしが生きてるから強くいられたのに
壱馬先輩の中のわたしは、死んだ

だったら現実で死んだって何も変わらないでしょ?
わたしが死んだら悲しむのかなぁって思う人
何人かいるけど
片手で数えられるくらいだよ?

そんな人間、いらないでしょ?

こんなに重い女に愛されてたから
壱馬先輩疲れちゃったかな

それで壱馬先輩が幸せになるなら、それはそれでいいかもね


携帯の画面をつけたら
暗闇にモヤァっとした光が広がる

【一人 死に方】

…いろいろあるんだなぁ
まとめサイトで見つけた簡単な方法
カッターを取り出して手首に当ててみる

ヒヤ…とした感触が全身に広がってく
…切れば、辛いのも終わる
そう思うのにカタカタ震えてうまくいかない

小さな傷が増えていくだけ
どうして、どうして…
お願い、わたしを楽にしてよ…っ




.

必死の願い→←石みたいに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2244人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 妖精さんの話の時涙が気づいたら出てました(>_<) 続きが気になりすぎます!!更新楽しみにしてます^_^ (2020年5月9日 21時) (レス) id: 493174924c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 更新ありがとうございます^_^早く壱馬先輩が思い出しますように!!!(;_;) (2020年5月3日 16時) (レス) id: f088a0a7b8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます!また読みながら泣いちゃいました(笑)主人公ちゃんも辛いし、壱馬先輩も辛いし..早く幸せになれますように!! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
もえかず(プロフ) - 続き気になります!早く思い出してほしい(;д;) (2020年5月3日 6時) (レス) id: 50a1bb95a0 (このIDを非表示/違反報告)
蟻ちゃん(プロフ) - 更新ありがとうございます!続きが気になり過ぎます! (2020年5月3日 3時) (レス) id: 514b8c34c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。