検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:73,338 hit

中途半端なまま ページ14

.




立ち上がろうとしたら
亜嵐くんがふいにわたしの肩を掴む
なんだろう、と目を合わせようとしたのに
それは叶わなかった

気づいた時には
瞼にキスをされていた






『あ、ら…っ!』


亜「…余計なこと考えてる」


『何言ってるの、』


亜「何もいらないよ」


『…亜嵐くん?』


亜「……裕太くんの匂い、する」






ふ…、と目を伏せた
悲しげ、とも
寂しげ、ともとれるような表情に目を奪われる
長いまつ毛が揺れて
瞳が漆黒に染まってく

あの時と、一緒

亜嵐くんが自我を失いそうになったあの時と






亜「…来てた?」


『さ、っきまで…いたよ』


亜「すごい、やだ」


『…え?』


亜「Aの甘い匂いの中に、裕太くんがいるの…すごいやだ」






漆黒の瞳と目が合った時にはもう遅かった
ぶつけられるようなキス
力が抜ける
抵抗なんてできるはずもなく
亜嵐くんの体温を感じることしか出来ない

亜嵐くんの手が素肌に触れる度に
自分の体じゃないような感覚に陥る
火照って、熱くて、もどかしくて

頭の隅に こんな所で って思いがあるのに
やめないで って思ってる

力が抜けて床に座り込む
伸ばした足に跨るようにしてきた亜嵐くんの熱いモノが当たるのを感じて
一気に恥ずかしさが襲ってくる






『あらん…っく、』


亜「俺だけ…っ、見て」


『あ、らんくん…!』


亜「俺のものに…、なれよ…っ」






底がない黒に
引きずり込まれる

余りにも強い瞳と
色気を含んだ声に
ゾクリ、とした何かがわたしを襲った

舌が絡み合う
息ができないほど苦しいのに
涙が滲むのに
それが気持ちいいなんて
どうかしてる

亜嵐くんの指が下腹部を撫でて
熱を持った場所に触れようとした

亜嵐くんだけ、見てるよ
亜嵐くんのものに、なりたいよ
いつの間にかこんなに好きになっちゃったよ
だから…中途半端なまま
付き合えないよ






『…っ、やだ!』


亜「いっ…て…、!?」






ゴチン!とものすごい音がした
人生で初めての…頭突き
おでこを押さえてうずくまる亜嵐くん

乱れる息を整えてたら
自分自身が乱れた格好になっていることに気づく
慌てて直して
足に力を入れて立ち上がる






『亜嵐くんの瞳にはやられないから!』


亜「おっ…まえなぁ…、まじで痛てぇ…」


涼「…何してんの?」


亜「涼太…いいとこに…」


『わたし涼太くんと帰ります!』


涼「え?俺、見舞いに…え?」






わたし、亜嵐くんが…好きだよ




.

本物の恋→←存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - いつかの更新再開をお待ちしてます! (2021年11月29日 4時) (レス) @page25 id: e938aee02d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品、とっても大好きで何回も読み返してます!更新大変だと思いますが、ゆっくりでもいいので続きを読めるのを楽しみにしてます…! (2021年3月16日 12時) (レス) id: 0d994b7081 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - れもんさんの勿忘草が揺れる頃、の作品が占いツクールでの、初めて読んだ作品でした!(3月に読みました)本っっ当に大好きです! (2020年4月22日 20時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - れもんさんだー!!めっちゃれもんさんの作品大好きです!感情移入しちゃいます!更新待ってます!ゆっくりで良いので! (2020年4月22日 20時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - 初めまして!どの作品もすごく好きです!続き気になります、、、!更新お待ちしております、、! (2020年4月21日 10時) (レス) id: e192feb3cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。