検索窓
今日:64 hit、昨日:6 hit、合計:973,917 hit

繋ぎ止めて ページ2

壱馬side.




『あっ、壱馬先輩見て!肉まんがリニューアルしてる!』


壱「へぇー、何が変わったんだか」


『…壱馬先輩』


壱「食べない」


『なんで!』


壱「だってお前今日すき焼き食べたいって言って、昨日わざわざ買い物行っただろ」


『肉まんなんておやつです』


壱「デブは嫌い」


『ちょっ…ちょっとぽっちゃりが流行りなんですよ』


壱「俺は嫌」






えぇ〜…っ!っと声を出して
誰がどう見ても分かるくらいに肩を落として
だらだら歩く

食べなきゃよかった って後悔すんのは自分のくせに
ほんとどこまでバカなんだか






壱「明日」


『…ん?』


壱「明日食えばいいじゃん」


『ほんとにっ?』


壱「うん」


『やったぁ!壱馬先輩、はんぶんこしましょうね』






…はぁ、
甘やかしすぎなんかな、俺

Aのうれしそうな顔
まじで意味わかんないくらいかわいいから
この顔が見たくて喜ばせたくなる

何してても
A喜ぶかも、って思ったら
すぐに話したくなるし
すぐに見せたくなる

でもなんか、悔しいから
わざと焦らしてみたりして
ついついいじめてしまう

いじめすぎて泣かせることも多いから
やめようって毎回思うのに
恥ずかしがって涙目になるのも
怒って涙目になるのも
なんかもう全部かわいいんだよな

そういうのきゅまちゃんに言ってあげればいいのに
って翔吾と北人には言われるけど
恥ずかしすぎて死んでも言いたくない






『そういえばそろそろクルージングの日ですね?』


壱「あー、忘れてた」


『楽しみだなぁ!新しい洋服とか買っちゃおうかな』


壱「あのもこもこパジャマでいいじゃん」


『むりですよ!』






学祭のコンテストの賞品でもらったクルージングのペア招待券
Aが無駄に喜んでたから
調べといた方がいいかもって思って調べた

俺らが行くやつは有名なやつらしいけど
クソみてぇなナンパとかが多いって見て
今から心配でしょうがない

はしゃいですぐどっか行っちゃいそうだから
もういっそ犬の散歩に使うリードとかで繋いどきたい

俺から離れないように
繋ぎ止めておきたい






『…壱馬先輩?』


壱「…ん?」


『手、繋いで帰りたいです』


壱「やだ」


『…っ!……じゃあ、いいもん』


壱「ふはっ…笑 嘘だよ、はい」






手出してやったら
拗ねて尖らせた口のまま繋いできたから
ぎゅって握ってやったら
うれしそうに笑った




.

ニットワンピース→←小動物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3476人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページが見つからないって言われて次のやつ読めない、(´TωT`) (2020年3月28日 14時) (レス) id: d4221f5498 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - もう主人公ちゃんあざとい… (2020年2月27日 12時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます!ひやぁ〜波乱の予感ですね(;_;)めちゃめちゃ楽しみです!主人公ちゃんも壱馬先輩も幸せに暮らせますように… (2020年2月25日 12時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 配信が嬉しくて最近はあえてすぐ読まず、夜ベッドに入ってからゆっくり読むand読み返すのがお気に入りです。この後の壱馬くんsideがどきどきですね!これからの展開も楽しみですが、壱馬くんのドキドキハラハラ想い溢れる気持ちのupdownが何より楽しみです笑 (2020年2月25日 7時) (レス) id: e86582641b (このIDを非表示/違反報告)
蟻ちゃん(プロフ) - ひゃ〜!波乱の予感です!更新ありがとうございます! (2020年2月24日 3時) (レス) id: 514b8c34c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年11月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。