検索窓
今日:11 hit、昨日:66 hit、合計:1,099,476 hit

バカなこと ページ29

.




いちばん最初に岩谷先輩
公園でピクニックっていうかわいいデートだった
最後の告白は岩谷先輩らしい少し控えめな優しい言葉
壱馬先輩が言ったら笑っちゃうな、なんて思いながら
相手役としての返事をした

吉野先輩は安定の星空デート
ほんとに星好きだなぁ、って思わず笑っちゃったのに
あ、笑ったーって拗ねたフリして
かわいい〜!ってお客さんに言われてた

最後から2番目の人
えーっと、永瀬さん
この人が終われば壱馬先輩、壱馬先輩だ…って思って
永瀬さんが考えてきたお家デートをしてた

すごいぴったりくっついてくる
壱馬先輩がいいのにな






永「このままずっと一緒にいたいなぁ」


『うん、そうだね』


永「ほんとに大好き。ずっとずっと大好き」






永瀬さんがまっすぐ目を見てわたしに言う
大好き、って壱馬先輩に最後に言われたのいつだろう

別に毎日言って欲しいわけじゃない
だけど、やっぱり言葉にしてほしい気持ちはある
好きよりも大好きの方がうれしい

あれ、だんだん壱馬先輩に見えてきた
壱馬先輩がわたしを見て 大好き って
こんなにたくさんの人の前で言うわけないのに






『わたしの方が…大好き…』






無意識に零れた言葉は
たった1人に向けられた言葉

わたしの膝に置かれてた手を取って
目を閉じて自分の頬にくっつける
いつも壱馬先輩の手は少し冷たくて
意外とちっちゃくて
なんだかかわいらしいんだ

わたしはこんなに壱馬先輩が好きなんだ
だから、不安に思う前に頑張らなくちゃ

目を開じたまま、壱馬先輩を想って
もう一度 大好き… と呟く

ふともう片方の頬にも手の温もりを感じた
ん、?と思って目を開けたら
永瀬さんの顔がすぐ近くにあった

…え?
待って、壱馬先輩のこと考えすぎて
目の前にいる人が永瀬さんだって忘れてた…、!
この体勢、まさかキスしようとしてる!?

逃げなきゃ、

そう思った瞬間、優しいけど少し強引に
顔を後ろに向けられた

大好きな匂いが鼻の奥をくすぐって
大好きな温もりが胸の奥に広がる






永「なっ…、」






お客さんは突然のことに大盛り上がり
唇が離れて目が合えば
どこか怒ってて寂しそうな瞳が見えた






『壱馬先輩…?』


壱「俺以外見んな、触らせんな。お前は俺だけのもんだろ?」






わたしがバカなことしたから
壱馬先輩、止めに来たんだ

これ考えてきたセリフじゃない
ほんとにわたしに言ってる言葉




.

余りにも→←自己アピール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3303人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - もうほんと毎回毎回泣かされてます、、!かっこよすぎる( ; ; ) (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - 死ぬまでこの作品をみていたい…ほんとに毎回きゅんきゅんします、、、 (2019年11月11日 17時) (レス) id: cd2940d90c (このIDを非表示/違反報告)
24harut24(プロフ) - れもんさん、いつもいつも本当に幸せをありがとうございます( ; ; )移行しても読み続けます最後の最後の最後まで読み続けます( ; ; )れもんさんのお話、本当に大好きです!! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 38cd80c6fd (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - もうもうキュンキュンが止まりません(T^T)壱馬先輩もきゅまちゃんも大好きです! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
あやちん(プロフ) - うっわー。もぅドキドキ!!やばいですほんと!!なんですか壱馬先輩!!はぁー泣ける!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。