検索窓
今日:71 hit、昨日:77 hit、合計:1,100,007 hit

自己アピール ページ28

.




学園祭最終日
メインイベントの時間

簡易的に中庭に作られたステージには
たくさんのお客さんで賑わってた
こんなに人が…恥ずかしいな、






北「きゅまちゃーん。今日よろしくね」


『あっ、吉野先輩…!よろしくお願いします…!』


北「え、緊張してんの〜?笑」


『だってこんなに人が…』


北「確かに。でも、逆にこの機会を利用しちゃえばいいんじゃない?」


『…なにに利用するんですか?』


北「壱馬と結婚してること言っちゃうんだよ」


『え!?』


壱「まぁたお前はこいつにすぐ変なこと言う…」


北「あ、聞いてた?笑」


壱「聞こえたんだよ。A、気にすんな」


翔「ちょっと〜、俺もおしゃべり混ぜてや〜」






よくよく考えれば
わたしより3人の方が恥ずかしい

自分で考えたセリフとか言わなきゃなんでしょ?
日向さんを助けることはできたかもしれないけど
また変なことに巻き込んじゃったなぁ、






涼「熊城さん!」


『日向さん、どうしたの?』


涼「いや、調子どうかなぁ…なんて」


『わたしは全然…。盛り上げられるように頑張るね!』


涼「うん、ありがとう」






日向さんはほんとによく話しかけてくれる
この企画についてもだし
普段の講義の時も
必ずと言っていい程、隣に来てくれる

気さくで優しい人


出演者の皆さん、スタンバイお願いしまーす!


実行委員の人が声をかけてきて
まずはイケメンさんたちの自己紹介と自己アピールタイム
わたしは出番がないから
客席の端の方で様子を見守ってた

出演者は6人
ダントツで壱馬先輩がかっこいいよ…
自己アピール何するんだろ

岩谷先輩は趣味でやってるダンス
吉野先輩はバスケのドリブルを披露してた

最後、壱馬先輩は
いつも聴いてる洋楽のバラードを綺麗に歌い上げた

かっこよすぎて不安に駆られる
ちら、と客席を見たら
お客さんの目がハートになってるように思える

ど、どうしよう…
壱馬先輩、適当にやるって言ってたのに〜…!

すぐに胸きゅん企画になって
わたしは出演者の相手役としてステージに立った

なんだか、急に自信がなくなっちゃった
さっき控え室で見た美女の皆さん
同じ空気吸ってるのもすいませんってくらいに美しかった

お客さんの中にだって
わたしより壱馬先輩にふさわしい人いっぱいいる

壱馬先輩のこと好きな人は
きっとたくさんいるんだよね

あぁ、だめだ
嫌なことばっかり考えちゃう




.

バカなこと→←理不尽に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3304人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - もうほんと毎回毎回泣かされてます、、!かっこよすぎる( ; ; ) (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - 死ぬまでこの作品をみていたい…ほんとに毎回きゅんきゅんします、、、 (2019年11月11日 17時) (レス) id: cd2940d90c (このIDを非表示/違反報告)
24harut24(プロフ) - れもんさん、いつもいつも本当に幸せをありがとうございます( ; ; )移行しても読み続けます最後の最後の最後まで読み続けます( ; ; )れもんさんのお話、本当に大好きです!! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 38cd80c6fd (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - もうもうキュンキュンが止まりません(T^T)壱馬先輩もきゅまちゃんも大好きです! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
あやちん(プロフ) - うっわー。もぅドキドキ!!やばいですほんと!!なんですか壱馬先輩!!はぁー泣ける!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。