検索窓
今日:58 hit、昨日:57 hit、合計:1,100,301 hit

告白 ページ1

.




久々に来る屋上

前に見た時より広い気がした
それは、きっと壱馬先輩がいないから

壱馬先輩が卒業してから
ちょうど1年が経ったんだ

…ということは、壱馬先輩とお付き合いできて
1年以上経った、ということ
こんなに長い時間、壱馬先輩と一緒にいられたこと
本当に本当に幸せ

最後の方は
みんなもう飽きたのか
わたしに対する小さな嫌がらせもなくなっていた

ユウちゃん、樹くんに仲良くしてもらって
樹くんのおかげで武知くんともたまに話すようになって
弟みたいな慎くんとも仲良くなれて

思い返せば3年間楽しかったなぁ…

目を閉じて思い浮かぶ人はたくさんいるけど
色濃く思い出す人は壱馬先輩だけ
わたしにとってかけがえのない大切な人

壱馬先輩と出会わせてくれたこの高校に感謝しなきゃ

ガチャ、とドアが開く音
見たらユウちゃんだった






ユ「そろそろ集まれってさ〜」


『はーい』






ユウちゃんは大学が違うから
今みたいに会えなくなっちゃう
毎日一緒にいて
ユウちゃんがいなかったら
こんなに頑張れなかった






『ねぇ、ユウちゃん』


ユ「なあに」


『ずっと友だちでいてね』


ユ「何当たり前のこと言ってんの〜笑」


『だって寂しいじゃん…』


ユ「わたしもだよ。川村先輩にいっぱいいっぱいすぎて、わたしと会わなくなるとかやめてよね」


『それは!ありえない、よ』


ユ「おーい、何ちょっときょどってんの!笑」






卒業式を終えて
教室でみんな談笑タイム

過ごし方は人それぞれだ

さっき慎くんが
樹くんとわたしにお花持ってきてくれたの
かわいいお花
早く壱馬先輩に見せたいな






奏「A!」


『あ、そうちゃん!卒業おめでとう〜』


奏「Aもな!あの、ちょっと話があって…」


『うん、なに?』


奏「最後だから言おうと思って…。俺、ずっとAのこと好きだった!」


『……え、』


奏「ほら、お前ずっと川村壱馬一途だったじゃん?一時期頑張ろうって思ってたけど、幸せそうなA見てたら諦めるしかないなって…。まぁ、今日まで好きだったんだけど、笑」


『え、ごめんなさい…。わたし全然知らなくて、』


奏「やっぱり…知らなかった、よな…。はは…、いいんだ」


『わたしのことなんて好きになってくれてありがとう、!』






そうちゃんの思わぬ告白に放心してしまう

壱馬先輩しか見えてなかったから
ほんとに全然気づかなかったや…




.

こんな奴→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3303人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - もうほんと毎回毎回泣かされてます、、!かっこよすぎる( ; ; ) (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - 死ぬまでこの作品をみていたい…ほんとに毎回きゅんきゅんします、、、 (2019年11月11日 17時) (レス) id: cd2940d90c (このIDを非表示/違反報告)
24harut24(プロフ) - れもんさん、いつもいつも本当に幸せをありがとうございます( ; ; )移行しても読み続けます最後の最後の最後まで読み続けます( ; ; )れもんさんのお話、本当に大好きです!! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 38cd80c6fd (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - もうもうキュンキュンが止まりません(T^T)壱馬先輩もきゅまちゃんも大好きです! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
あやちん(プロフ) - うっわー。もぅドキドキ!!やばいですほんと!!なんですか壱馬先輩!!はぁー泣ける!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。