検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:185,088 hit

なかつかゆうたさん ページ7

.




隼「裕太くん、せめて着替えろよー」


『…』


隼「あ、適当に座って」


『あ、の…この方は…』


隼「それも含めて説明するからとりあえず座って笑」






隼くんが言うには
わたし、黒崎Aは
葉子さんから聞いた通り正真正銘のΩ

ここに住んでるのは7人
隼くんも含めて全員α
しかもみんながみんな何かしらの能力を持ってる
特別な、一目置かれたαたち
αだから、っていうのが嫌な人たちで
普段はβと同じような生活をしてる
メンバーは

白濱亜嵐…陸上選手
片寄涼太…パティシエ
数原龍友…大工
小森隼…ギタリスト
佐野玲於…大学生(就活中)
関口メンディー…ヒーローショーの悪役
中務裕太…駆け出しAD

世間からは『新世代の人たち』って意味で
『GENERATIONS』って呼ばれてるらしい

一応、大家が白濱亜嵐さん
白濱亜嵐さんが帰ってきたら
またいろいろ聞かなきゃいけない






隼「ざっとこんな感じかなー。ソファにいるのが駆け出しADね」


『なかつかゆうた…』


隼「そうそう、なかつかゆうた笑」


『この人もα…』


隼「みんなAちゃんの事情は知ってるから。無闇に手出したりしないし、ちゃんと守るから。安心して。あ、薬のこと言わなきゃ」






待ってて、とリビングに
なかつかゆうたさんと2人にされる
寝てるとはいえ、知らない男の人とふたりきり

横目に映るなかつかゆうたさんが
いきなり もぞ、 と動いた

視線を感じて恐る恐る目をやると
眠そうなちょっと目つきの悪い感じでわたしを見てた
じーって見た後、勢いよく鼻を啜って
小さな声で一言






裕「あっま、」






あっま…?

発した言葉の意味に戸惑ってたら
ずるり、とソファから降りて
そのままわたしの方に這ってくる

まるでゾンビ

異様な光景に動けずにいたら
ラグに座ってたわたしの膝の上に頭を置き
また小さな声で一言






裕「つかれた…あまい…うまそう……」


『………へ?』


隼「あぁぁぁ!ちょちょちょ、ゆーたくん!」






固まるわたしの上からなかつかゆうたさんをどかしたら
また死んだように眠ってた

ね、寝ぼけてただけ…?






隼「ごめん!仕事で疲れすぎてたんだと思う笑」


『うまそうって言われた…』


隼「え?」


『あまい、うまそう…って』


隼「Aちゃんのフェロモン甘いからじゃない?これフェロモン抑制剤。1日3回忘れないで飲むこと!」






フェロモンって、甘いんだ
それにしてもなかつかゆうたさん、驚きだ




.

かっこいい→←キャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん - 更新される度めちゃくちゃドキドキしながら読んでます!!!DREAMERSのMVに合わせてるからイメージがめちゃくちゃ湧いて想像しやすくなってるし読みやすいうえにキュンキュンして面白いなんて本当にれもんさん最高すぎます(;_;)更新頑張ってください!! (2019年12月25日 13時) (レス) id: 53557cb99f (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - 今読んでる中で一番好きです(;_;)更新楽しみにしています! (2019年12月22日 3時) (レス) id: 877e115ef9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品、今更新されてたら嬉しいやつナンバーワンです!笑忙しいとおもいますが、更新頑張ってください! (2019年12月16日 19時) (レス) id: 399774dd20 (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして!こういう作品待ってたんです…最高すぎて大好きすぎます!更新楽しみに待ってます、がんばってください! (2019年11月15日 11時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
はいこ(プロフ) - うわぁ、、好きです、最高です....!更新楽しみです! (2019年11月6日 4時) (レス) id: 9cb57260f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。