検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:185,086 hit

路頭に迷ってる ページ45

.




『行ってらっしゃい』


玲「うぃー」






家を出る最後の佐野さんを見送って
よし!と小さくガッツポーズをつくる

ついに亜嵐くんからひとりで外出OKの許可が出た
近場のスーパーとかコンビニとかだけだし
あんまり人が多い時間帯はだめだけど
買い出しとかをみんなに頼まなくて済む

今日はちょっと豪華にしよう
すき焼きとか
龍友くん、いっぱいお肉食べるかな

必要なものをメモして
身支度を整えて
玄関で靴を履く

佐野さん、プリン食べるかな
亜嵐くんにトマト克服してもらうためのレシピも考えなきゃな
メンディーさんに春巻きも買おうかな

次から次に出てくる考え
ひとりで買い物、楽しみだなぁ

ふふ、と声を出したら
いきなりガチャ!と玄関のドアが開いた
びっくりして靴紐を結ぶ手が止まる
佐野さんが忘れ物でもしたのかと思ったけど
そこにいたのは予想外の人






『おかえり…なさい…裕太くん、』


裕「…ただいま」






疲れた顔をして
でもちょっと嬉しそうな顔をしている
あのことがあってから帰ってきてなかったから
ちゃんと顔が見れない

普通に、普通に喋らなきゃ








裕「どっか行くん?」


『が、外出OKになったので…これからお買い物に…』


裕「おぉ、よかったやん。ほんなら、俺も一緒に…」


『い、いいい、いえ!!!裕太くんは帰ってきたばかりなのでごゆっくりおくつろぎくださいませ!!』


裕「え、ちょ…」






逃げるように裕太くんの隣を駆け抜けて
スーパーに行く途中の道まで猛ダッシュした
後ろを振り返って着いてきてないことを確認して息をつく

あからさまだったかな…
いや、いつも通りしっかり話せたはず…!

切れた息を整えながらゆっくり歩いてスーパーまで向かう
今日は晴れてるから川辺を歩いて、ちょっとお散歩気分
人もいないし、薬も飲んできた
そうそうαには会わないって言われたし
家に帰ったら裕太くんがいるから…
ちょっとゆっくりしちゃおう

川を泳ぐカモを見てたら
いきなり飛び立った
それを目で追ったら
川の反対側のベンチに隼くんがいた

わ、偶然…!

人もいなかったから
思い切って手を振りながら大きな声で名前を呼んだ






『隼くーん!』






顔を上げた隼くんは
いつもの様子じゃなかった
思い詰めた、というか
路頭に迷ってるような
そんな様子




.

大通り→←小さな針



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん - 更新される度めちゃくちゃドキドキしながら読んでます!!!DREAMERSのMVに合わせてるからイメージがめちゃくちゃ湧いて想像しやすくなってるし読みやすいうえにキュンキュンして面白いなんて本当にれもんさん最高すぎます(;_;)更新頑張ってください!! (2019年12月25日 13時) (レス) id: 53557cb99f (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - 今読んでる中で一番好きです(;_;)更新楽しみにしています! (2019年12月22日 3時) (レス) id: 877e115ef9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品、今更新されてたら嬉しいやつナンバーワンです!笑忙しいとおもいますが、更新頑張ってください! (2019年12月16日 19時) (レス) id: 399774dd20 (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして!こういう作品待ってたんです…最高すぎて大好きすぎます!更新楽しみに待ってます、がんばってください! (2019年11月15日 11時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
はいこ(プロフ) - うわぁ、、好きです、最高です....!更新楽しみです! (2019年11月6日 4時) (レス) id: 9cb57260f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。