検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:185,069 hit

待つから ページ41

.




亜「ここにいてね。トイレとか以外は動かないで」


『わかってる』


亜「あとマフラー取んないでね。コートも脱がないで。Aちゃんの匂い消すためだから」






風邪ひかれたら困るから って着せられたコート
そういう意味があったんだ
ちゃんと考えてくれてる

亜嵐くんって、そういうとこ優しい






『うん。ちゃんとここで亜嵐くんのこと見てる』


亜「…あー、困ったな」


『亜嵐くん?』






そっとわたしの肩におでこを乗せて
ふぅ、と息を出した






亜「…今のかわいかった」


『え、』


亜「…キスしたくなった」


『え…っ、こんな外でだめだよ、!』


亜「…外じゃなかったらいいの?」


『あ、えっと…』


亜「…ふっ、うそうそ。俺いつまでも待つから」






じゃ、行ってくるね と亜嵐くんはわたしの頭を撫でて練習場に行った

わたしは客席で見学
写真とか動画とか撮ったら怒られるのかな

準備体操してる亜嵐くん見ながら思ってたら
大きい見たこともないようなカメラを持った人が客席にあがってきた

…すごいカメラ、何かの撮影?

あんなカメラで撮っていいなら
わたしも撮っていいかな
あとから亜嵐くんに見せたい
あ、うーん…
亜嵐くんは勝手に撮られるの嫌かな

準備体操を終え、軽いランニングを始めた亜嵐くん
途中でこっちを見てきて
小さく手を振ってくれる

わたしも小さく手を振り返したら
亜嵐くんは微笑んで
よし、 と口を動かした

…わたしの存在で亜嵐くんが元気になれてるなら
やっとわたしの生きてる意味が見いだせる気がする

早くなくならないかな
たまに思い出す、柑橘系の香り






*「あの!」


『え?』


*「白濱選手のお知り合いですか?」






ショートボブのかわいらしい女性
どこかで見たことあるような…?
疑問に思ってたら
目を輝かせて近づいてきた

え、亜嵐くんのファン…?
いや、でも見学は普通の人はできないって言ってたから
何かしらの関係者さん?

何にしても、ここは答えない方がいいと思って
いや…と誤魔化す






*「アイコンタクトされてたじゃないですか!」


『いやいや、気のせ…』






ハッとする
今まさになくなって欲しいと思ってた香りが
鼻をくすぐった

女性を避けるように顔を覗かせたら
いつものヨレヨレのキャップ被って
少し元気のない顔をした裕太くんがそこにいた




.

元気ない?→←根暗で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん - 更新される度めちゃくちゃドキドキしながら読んでます!!!DREAMERSのMVに合わせてるからイメージがめちゃくちゃ湧いて想像しやすくなってるし読みやすいうえにキュンキュンして面白いなんて本当にれもんさん最高すぎます(;_;)更新頑張ってください!! (2019年12月25日 13時) (レス) id: 53557cb99f (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - 今読んでる中で一番好きです(;_;)更新楽しみにしています! (2019年12月22日 3時) (レス) id: 877e115ef9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - この作品、今更新されてたら嬉しいやつナンバーワンです!笑忙しいとおもいますが、更新頑張ってください! (2019年12月16日 19時) (レス) id: 399774dd20 (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして!こういう作品待ってたんです…最高すぎて大好きすぎます!更新楽しみに待ってます、がんばってください! (2019年11月15日 11時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
はいこ(プロフ) - うわぁ、、好きです、最高です....!更新楽しみです! (2019年11月6日 4時) (レス) id: 9cb57260f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。