検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:408,932 hit

復帰? ページ9

.




『ふぅ…』






お昼を凪さんと交代して
受付に戻ってきた時だった

入口の自動ドアが開いて
すごい早足で歩いてくる誰か

お疲れ様です、って声かけようとして
その人を見た

思考が止まる






『い、つき…くん?』






わたしが呟いた声に反応して
ちら、と横目で見てきた
当然目が合って、頭が真っ白になる

どう、して…会社に、

何も言えずにただ樹くんを見つめてたら
微笑んで小さく手を振ってきた






『っ、!』






直接何かされたわけじゃないのに
何だか力が抜けて
椅子に座り込んでしまった

その様子を見て、眉を下げて笑ってから
樹くんはエレベーターホールに歩いて行った

あ、れ…?
ほんとにほんとに樹くん?
幻覚とかじゃ、ないよね
ちゃんと樹くんだったよね

思わず頭を抱える
もしかして、ほっくんに会いに来た?
仕事中だから、それはない…かな

お昼の時間が終わるまで
頭の中は樹くんでいっぱいだった

そろそろ凪さんが戻ってくる
そしたら話そう
樹くんがいたかもしれない、って






亜「Aちゃん!!」






エレベーターホールから白濱さんがにこやかに走ってくる
な、なんて爽やかなオーラをまとって走ってくるの…!






『白濱さん、お疲れ様で…』


亜「会った!来週からなんだってね!」


『…え?』


亜「とぼけちゃってー。樹だよ!来週から戻ってくるんでしょ?」


『も、どって…くる?』


亜「あれ、えっとー…もしかして知らなかった?」


『知らなかった…です』


亜「…やっべ、余計なこと言ったかも。今の忘れて笑」






いっ、いやいやいや…!
忘れられるわけないじゃないですか…!

声に出せず
頭をブンブンと横に振る






亜「サプライズだったのかもしれないから、しーだよ!!俺、これから営業先行って直帰するね。じゃあ、午後もがんばろーう!!!」


『えっ…、ちょっと白濱さん…!』






とんでもない爆弾を落としたまま
白濱さんはまたも爽やかに去っていった

来週から樹くんが戻ってくる?
会社に?
復帰するってこと?

…だめだ、頭が混乱してきた






凪「ただいま〜」


『あ、凪さん…』


凪「え、なんか急に疲れてない?」


『短時間でいろいろありすぎて…』


凪「なになに、聞く!」






一連の流れを話したら
会社中に響くんじゃないかってくらいの声で
凪さんは驚いた




.

引っかかって→←欠かせない存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんま(プロフ) - この作品に出会うことができてよかったです!これからも作者さんのこと応援してます!!また何度も読み返しにきます!樹くんファンとしてはラストも嬉しかったです笑こんなに心動かされる素敵な作品に出会えて私は幸せです!更新いつもたのしみでした! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - お疲れ様でした!!ほんとに素敵なお話をありがとございました。1番大好きな作品です。1話1話がとっても泣けました。苦しくて切なくてでも甘くてこんなに素敵な感動できる作品を作ってくれてありがとうございました。大好きです! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 連載お疲れ様でした!私は北ちゃんファンなので、北ちゃんsideを見ると、きゅぅっと胸が締め付けられる感じがありました。でも、北ちゃんは北ちゃんだなぁって思うこともあり、樹くんは樹くんだなぁと思いました。なかなか話がまとまらない…とりあえず新作も読みます! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 9fd9170aaa (このIDを非表示/違反報告)
名無し56965号(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後までドキドキしながら読ませていただきました!欲を言えば、樹くんと過ごすクリスマスも読みたいです、、、 (2019年10月20日 16時) (レス) id: a224838c7b (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - あーもぅだったらほくちゃんは私がもらう!!(笑)って思っちゃいました!(笑)ほくちゃんと結ばれてほしかったけど最後のほくちゃんがほくちゃんぽくて結果よかったです( ^ω^ )本当に更新されるのがこんなに楽しみだと思える作品に出会えてよかった!お疲れ様でした!! (2019年10月20日 7時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。