検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:408,933 hit

セーブ ページ11

北人side.




樹が復帰の挨拶しに来た今日
仕事を終えてAを迎えに行ったら
樹に会ってしまったのか
どこか上の空だった

だから、飲みに誘った
ちょっと酔ってくれたら
本音話してくれるかなって思ったから

隼さんが働く居酒屋
樹の名前は一度も出てない
なんか…出しづらい






隼「あーい、お待たせしました!」


『ありがとうございます』


隼「あれ〜、ちょっと酔ってきたっしょ」


『え?』


隼「ほっぺ、赤いぞ〜」






隼さんは陽気に笑って
謎におれに目配せをして席を離れた

何考えてるんすか、もう…笑






『酔ってるのかな』


北「ふわふわしてたら酔ってるよ」


『じゃあ、酔った〜笑』






ふにゃ、と目の前で笑われたら
かわいくて抱きしめたくなる

樹には勝負しようなんてかっこつけて言ったけど
ほんとは嫌だよ

おれに向いてくれてる気持ちが
樹には簡単に持ってかれそうで






『…あ、そうだほっくん』


北「ん?」


『樹くん、戻ってくるんだってね』


北「ぶふっ…! え!?」






飲んでいたレモンサワーを危うく吹き出しそうになる
まさかAから樹の名前が出るとは思わなかった

おしぼりで口元を拭きながら冷静になる






北「おれ…が、戻って来いって言ったんだよね」


『…そうだったの?』


北「うん…、どうしても樹のこと放っておけなくて」


『ふふ、ほっくんらしいね』


北「…嫌だった?」


『ううん?びっくりしたけど、なんか樹くんの雰囲気変わってたし…嫌じゃないよ』


北「樹になんか言われた?」


『うーん…、変わりたいんですって言われたな』


北「それ以外は?」


『…そばで見ててくれますか?って』


北「なんて、答えたの?」


『…答えられなかったよ。ほっくんが頭に浮かんで』


北「…え?」






思いがけない言葉に言葉が出ない

どう、いう…






隼「これサービス!」


北「うぉわっ…!?」


隼「あ、ごめん!真剣な話してた?」


『わぁっ、おいしそう〜!』


隼「いっぱい食べてってね!酒の一杯や二杯勝手に作ってもバレないから飲みたいの言っていいよ」


『え〜、じゃあ、甘えてもいいですか?』


隼「どうぞ、甘えちゃってくださいな」


北「すいません、隼さん。A、酔ってるから…」


隼「いーじゃん!あんまり店で酔ってくれないし!」






…確かに
いつもはセーブするのに、今日は飲むな




.

好きになりたい→←引っかかって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんま(プロフ) - この作品に出会うことができてよかったです!これからも作者さんのこと応援してます!!また何度も読み返しにきます!樹くんファンとしてはラストも嬉しかったです笑こんなに心動かされる素敵な作品に出会えて私は幸せです!更新いつもたのしみでした! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - お疲れ様でした!!ほんとに素敵なお話をありがとございました。1番大好きな作品です。1話1話がとっても泣けました。苦しくて切なくてでも甘くてこんなに素敵な感動できる作品を作ってくれてありがとうございました。大好きです! (2019年10月22日 0時) (レス) id: a05b52eb06 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 連載お疲れ様でした!私は北ちゃんファンなので、北ちゃんsideを見ると、きゅぅっと胸が締め付けられる感じがありました。でも、北ちゃんは北ちゃんだなぁって思うこともあり、樹くんは樹くんだなぁと思いました。なかなか話がまとまらない…とりあえず新作も読みます! (2019年10月20日 23時) (レス) id: 9fd9170aaa (このIDを非表示/違反報告)
名無し56965号(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後までドキドキしながら読ませていただきました!欲を言えば、樹くんと過ごすクリスマスも読みたいです、、、 (2019年10月20日 16時) (レス) id: a224838c7b (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - あーもぅだったらほくちゃんは私がもらう!!(笑)って思っちゃいました!(笑)ほくちゃんと結ばれてほしかったけど最後のほくちゃんがほくちゃんぽくて結果よかったです( ^ω^ )本当に更新されるのがこんなに楽しみだと思える作品に出会えてよかった!お疲れ様でした!! (2019年10月20日 7時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。