検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:1,208,296 hit

見限って ページ29

.




瞬きをする度に涙が落ちて
壱馬先輩の姿が浮かぶ

あんなに好きな人
きっともう一生出会えない

それはそれでいいかな
そしたら壱馬先輩との幸せな記憶だけで生きていける

でも…ずっと覚えてられる?

壱馬先輩の匂いや温もり
仕草や言葉、表情や話し方

時間が経つにつれて
消えていかないかな
記憶が混ざったりしないかな

壱馬先輩が…わたしの中から消えてしまう日がくるのかな






『…ぁ、!』






全身が震え出す
そんなの嫌だ、こわい、こわい

壱馬先輩が全てなのに
わたしの光なのに

助けて、嫌だ、こわいよ

思わずしゃがみ込んで体を抱える
この時間だから
まだ人通りが少なくてよかった

浅くなる呼吸を何とか整えて
立ち上がろうとするのに
うまく力が入らない

そんな時、きゅまちゃん?という
聞き慣れた優しい声が聞こえてきた

この、声…
岩谷先輩…?

顔を上げたら
心配そうに眉を寄せて近寄ってくる岩谷先輩が見えた






『…っ、』






立て、動け足…!

そう思うのに全然力が入らない
岩谷先輩はしゃがみ込むわたしの肩に手を置いて
顔を覗き込んだ






翔「具合悪いん?壱馬に言、」


『大丈夫、!…です、』


翔「…やっぱりや」






岩谷先輩はわたしの背中を優しくさすりながら
ゆったりとした口調で話した






翔「壱馬…笑わなくなってん」


『え、?』


翔「何かあったんかって聞いてもだんまりやし、ほくちゃんとどないしよって話してたんやけど」






壱馬先輩が…笑わなくなった?
あんなに楽しそうに笑う人なのに
いろんな笑顔を思い出せるのに

どうして…






翔「壱馬と…何か、あったん?」


『……』


翔「きゅまちゃんお願いや。話して?」


『…、』


翔「俺らは…壱馬を助けたい。きゅまちゃんがこんななっとんのも壱馬と何かあったからやろ?」






岩谷先輩と吉野先輩なら
何とかしてくれるんじゃないか

そう思うけど
そしたら、わたしは2人にどれだけの迷惑をかけるんだろう

迷惑にもなりたくないし
何より話すことで2人が巻き込まれるのがこわかった
もし、本当にあの本庄剛がヤクザとかの関係だったら
いくら2人でも危険すぎる

危険に巻き込まれるのは
わたしだけで十分






『わたしが…壱馬先輩の隣にいるのが苦しくなったんです…』


翔「…え?」


『別れ、ました…』






どうか最低な奴って見限ってください

目眩がした
視界が白くなる
岩谷先輩の手の温もりを感じながら
意識を手放した




.

待ってろよ→←幸せな時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2635人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってました!!! (2019年9月9日 18時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
Ari - 最高ー!!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 951d2b0c9b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 楽しみに待ってました。更新ありがとうございます。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: c3b198d50f (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - 先週更新なくて落ち込んでたら今日やったと!!待ってましたよ〜!!先週しなかったから今日大量に…とかないですよね笑笑 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 702b4d3b89 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - あぁぁぁぁぁ!!! 大好き。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0cf3778fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。