検索窓
今日:46 hit、昨日:27 hit、合計:1,207,862 hit

わたあめ ページ21

.




シャワー浴びてたら
髪をアレンジする時間がなくて
全然花火大会に行くコンディションじゃない

メイクもほとんど直せてないし…
こんなで壱馬先輩の隣に並ぶのか、






壱「まだ?」


『もう行けます!』


壱「…Aにしてはめずらしくラフだな」


『時間がなさすぎます…』


壱「…これはこれで変な虫寄ってきそうだな、」


『虫寄ってきますかね…。虫除け買います?』


壱「その虫じゃねぇ。行くぞ」






その虫じゃないならなんの虫なんだ…?
疑問に思いながら
壱馬先輩の後に続いた

他のみんなはどこに行ったんだろう
きょろきょろしてたら
壱馬先輩が口を開いた






壱「先行った」


『え、みんな!?』


壱「みんな」






え〜、そうなのか…
せっかくみんなで最後の思い出できるかなぁなんて思ってたのに
わたしが遅いから置いていかれちゃったんだ

ちょっとだけ、寂しい






壱「…んだよ、その顔」


『え?』


壱「俺と2人じゃ不満?」


『壱馬先輩と…2人?…そっか!みんないないなら2人なんだ!不満どころか最高潮にハッピーです!!』


壱「…あっそ」






…あ、耳が赤い
壱馬先輩も2人きりなこと、うれしいって思ってくれてたらいいな

海が近い花火大会ってこともあり
人がごった返していた

壱馬先輩は何も言わずに手を繋いでくれて
はぐれないようにしてくれる
…好きだなぁ、好きだよ






『あっ、壱馬先輩!わたあめ食べましょ!』


壱「砂糖じゃん…」


『こんな時しか食べれないんですから!』






おじちゃんにひとつもらって
壱馬先輩の顔に近づける






壱「いらねぇ」


『わたあめが泣きますよ』


壱「いいよ、別に」


『もったいないなぁ』






頑なに食べない壱馬先輩からわたあめを離して
ひと口食べる
こんなに甘くておいしいのに
ほんとにもったいない

ふた口目を食べたら
一気にふわってとれちゃって
一生懸命口を動かして全部口に入れようとした

そしたら
綺麗な壱馬先輩の顔が近づいてきて
わたしの目の前で
食べ切れなかったわたあめを口に入れた






壱「…あっま、」


『あっ…えっ…』


壱「…早くそれ口にいれろよ」






唇についたわたあめを舌で舐め取りながら
微笑んでわたしに言った

あんな食べ方、ずるい
どきどきうるさい鼓動
一生壱馬先輩にどきどきして生きていくことになりそう

…一生、か
ずっと一緒に、いれるかな




.

ずっとずっと→←バカな奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2634人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人すきぴ - 更新まってました!!! (2019年9月9日 18時) (レス) id: cb30df2db6 (このIDを非表示/違反報告)
Ari - 最高ー!!! (2019年9月9日 8時) (レス) id: 951d2b0c9b (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 楽しみに待ってました。更新ありがとうございます。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: c3b198d50f (このIDを非表示/違反報告)
はまはま(プロフ) - 先週更新なくて落ち込んでたら今日やったと!!待ってましたよ〜!!先週しなかったから今日大量に…とかないですよね笑笑 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 702b4d3b89 (このIDを非表示/違反報告)
くるくる - あぁぁぁぁぁ!!! 大好き。 (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0cf3778fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。