検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:485,228 hit

これくらいは ページ41

北人side.




Aがお風呂入ってる間に
玲於さんに謝罪の連絡をした

プレゼンが成功して
これからが本番だっていうのに
こんなことになって申し訳ない

亜嵐さんにも連絡しとこ

ソファに寝転びながら携帯いじってたら
重くなってくる瞼

今日何もしてないのにねっむ…
A来るまで起きてないと、
また明日って見送らないと

起き上がって閉じそうになる目を必死に開ける

そしたらちょうどよくAがお風呂から出てきて
おれに笑いかける






『眠そうな顔してる』


北「…なんでバレんの」


『バレバレです。ベッド行きなよ』


北「A見送るからむり、」


『わたしほっくんが寝てから家帰るから』


北「なんでだよ」


『また何かあったら心配だもん。寝る前に痛み出したりしたらどうするの?』






寝るまで一緒にいてくれんのか…、

それも久しぶりでうれしいかも
どうせなら同じベッドで寝たいけど
そこは絶対我慢

理性保てる気がしねぇもん

Aの優しさに甘えてソファから立ち上がり
手を引いて寝室に移動した

ベッド脇に行こうとするのを制止して、向き合う






『どうしたの?』


北「…おれが寝るまで隣に寝て?」


『むっ…むりだよ、!』


北「お願い。これでも一応不安だから、さ」


『…わかった、』






困ったように笑うA

…やった、隣で寝るとかいつぶりだろ
先に入って子どものように隣をポンポン叩いた

すぐに来てくれて
2人で横になる

あー…、すぐそこにAがいる
すごい落ち着くし、ずっと見てられる

Aをただ見つめるおれを
怪我のことを不安がってると思ったのか
優しく髪を梳いてくれた






『ほっくんが寝るまで一緒にいるから大丈夫だよ』


北「…安心」


『でしょ〜』






自信満々にそう言って笑ったのに
5分後に目の前にあるのはAのあどけない寝顔

…ほっくんが寝るまで一緒 とか
どの口が言ってんだ

誰かさんが近いせいで眠気覚めちゃったし
あーあ、おれがいるのにぐっすりかよ

…樹は、こうして隣で眠るAをおれより先に見たんだ
朝隣で おはよう って起きるAも
おれが我慢してたAの姿を






北「…おれがいちばんに、なりたかった」






頬に手を伸ばして
顔を近づけかけて、止める

…また、寝てる時になんてずるすぎる

ちゃんと好きになってもらうまで
手は出さない

おやすみ、と頭を撫でてからおでこにキス
これくらいは…許してよ




.

熱→←時間をかけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1558人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - きゃー(≧∀≦)続きが気になる終わり方ですね!気になって眠れない(//∇//) (2019年7月30日 0時) (レス) id: 48eab865b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゅらこ(プロフ) - お願いだからほっくんがんばれ〜!って毎日思ってます、ほっくんと結ばれますように^_^!! (2019年7月29日 2時) (レス) id: 50dac2506b (このIDを非表示/違反報告)
@kn(プロフ) - えっ、え、え?!いっちゃんどうなっちゃうの…先が気になりすぎます(>_<;) (2019年7月29日 1時) (レス) id: 7eb5888ca7 (このIDを非表示/違反報告)
マダムムラサキ(プロフ) - コメント見てたら、ちょっと書くのに気が引けたんですけど…実は隠れ樹ファンで笑。もうなんかこの最後のシーンで涙出そうになりました。これからどうなるんかも全然分からないんですけど、なんだか辛い結末が待ってそうで…樹くん…頑張って欲しいです。 (2019年7月29日 0時) (レス) id: 18a8c959c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - 北人くんまだまだほんとに出番少ない!北人くんの本気みせてほしい!!がんばって!!!!! (2019年7月29日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。