検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:621,126 hit

部屋 ページ39

.




樹くんに惨めな姿見せたくなくて
足を引きずりながら帰ろうとした

そしたら 待って って腕掴まれて
樹くんが前に回ってきた






樹「痛いんでしょ、甘えてくださいよ」


『…樹くんに?やだ、』


樹「痛いくせに。強がってたらかわいくないですよ」


『どうせかわいくないです、』


樹「やさぐれすぎ…。めんどくさいな」






…樹くんにめんどくさいって言われた
すごい、やだ
でもわたし、ほっくんに同じこと言ってる
きっとほっくんも嫌だった

だけどすぐに謝れるほど大人じゃない
わたし悪くないもん、って
自分を守っちゃう

前に立つ樹くんの横を通って帰ろうとしたら
いきなりひょいって持ち上げられた

…え!?
樹くん、片手にコンビニ袋持ってたよね?
ってことは今、片手でわたしのこと持ってるの?

しかも、待っ…
樹くんの腕がお尻の下にある!
そこで支えてるから仕方ないけど…!






『やだ、降ろして!』


樹「優しくしてるんですから感謝してください」


『頼んでないです!わたしなんか置いて、早くご飯食べてきなよ、!』


樹「…ばかだなぁ、」


『はっ…!?』


樹「Aさんだから、置いてけないんじゃないですか」


『…な、んで?』


樹「覚えてないんですか。俺、Aさんが欲しいんです。好かれるためだったら何だってします」


『…っ、好かれたいならもっと言葉選んでよ…!』


樹「…それはもっと優しくしてってことですか?」


『ちが…っ』






マンションに着いてエレベーターを待つ時間
持ち上げられてるから
いつも上にある樹くんの顔が下にある

樹くんの言葉に否定しようとして顔を見たら
思ってたより近くにあって
逃げたくても逃げられなくて

ましてやエレベーターに乗り込んでしまったら
短い間だけど誰も来ないわけで

きっと今、わたし顔赤い
やだな、すぐに顔赤くなるの
自分じゃどうしようもできないけど






樹「優しくしたら好きになってくれる?」


『…っ、ならない!』


樹「どうして?俺のこと嫌いですか?」


『嫌い…っ、じゃ、ない…けど、』






もうやだよ、早く5階について






樹「Aさん」


『な、に…』


樹「…今から俺の部屋、来ますか?」


『なっ、に言って…!』


樹「…来て」






5階についた
逃げたい、今すぐ自分の家に逃げたいのに
そんなわたしの気持ちを知らずに
わたしの部屋を通り過ぎて樹くんの部屋のドアが開いた




.

笑った→←けんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - のあさん» そう思ってくれてうれしいです( ; ; ) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - cさん» まだ終わらないので今後も楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 時雨さん» なりますよね( .. ) まだまだ北人くんはこんなでは終わらないので楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - リオナさん» 今後も読んでくださいね( ; ; ) ありがとうございます! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - mnyny1さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。