検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:621,127 hit

ハンカチ ページ37

.




死角になってて見えなかった
奥の小会議室を覗くと
ガラス張りの仕切りから2人の真剣な姿が見えた

ほっくんは後ろ姿だけど
玲於さんは横顔が見える

ちら、と玲於さんがこっちを見る
おっ!という顔をしたから ぺこ と頭を下げたら
ほっくんの肩を叩いてわたしの方を指さした

振り向いてわたしと目が合ったほっくんは
勢いよく立ってガラス張りの仕切りにぶつかった

玲於さんはそれを見て大爆笑してる

わたしは怪我がないかひやひやしちゃう
ドアを開けて出てきたほっくんは
うれしそうに笑いながら駆け寄ってきた






北「ほんとに来てくれた!」


『行くって言ったもん。差し入れ買ってきたよ』


北「玲於さんに渡さなきゃ。ありがとう!」






小会議室にお邪魔して
玲於さんに挨拶をした

シュークリーム買ってきました、って言ったら
すごい喜んでくれて
ほっくん待ってる間ここにいていいよって

玲於さんも凪さんと同じで、優しい






玲「うわ、これうっま」


『会社のすぐ近くのケーキ屋さんのなんですよ』


玲「へぇ〜、知らなかった。Aちゃんのおかげで頑張れるわ」


『よかった…。あの、ほんとにわたしお邪魔じゃないですか?』


玲「聞かれて困ることもないし、癒されるからいていいよ。むしろいてくれた方がほくちゃんががんばれるだろうし、な?」


北「もちろんです。全力です」






待ってる間は
とにかく2人の邪魔にならないように
存在を消して見守ってた

いつもは2人ともにこにこして接しやすいけど
仕事となると違う人みたいにキリッとしてる

かっこいいな、
何かに真剣な人ってかっこいい

自慢できる幼なじみだなぁってほっくんを見てたら
ふと唇が目に入った

昨日のことを思い出して
一気に顔に熱が集まる

ほっくんが真剣な時に…
なんてこと思い出してるんだ、わたし…!!






玲「ここまでやれば大丈夫だろ。明日データまとめよ」


北「はい!ありがとうございました。A、帰れるよ〜…って、どうした?」


『なんでもない…』






顔赤いのバレないように
ハンカチで隠してた

こっちの方が怪しいよね
でも、こうでもしてないと不謹慎だもん






玲「ほくちゃん、お疲れ。Aちゃん差し入れありがと!」


『あっ、玲於さんお疲れさまでした!こんなので良かったらいつでも買ってきます』


北「…顔赤くない?」






あ…、玲於さんに挨拶するのに思わずハンカチとっちゃった
バレちゃった…




.

けんか→←半径5メートル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - のあさん» そう思ってくれてうれしいです( ; ; ) (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - cさん» まだ終わらないので今後も楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 時雨さん» なりますよね( .. ) まだまだ北人くんはこんなでは終わらないので楽しみにしててください! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - リオナさん» 今後も読んでくださいね( ; ; ) ありがとうございます! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - mnyny1さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年7月14日 18時) (レス) id: 670a6ca50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。