検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:87,546 hit

Please give me chocolate!3 ページ3

北人side.




締めの挨拶を終えたら
いちばんにA先輩のとこに行くんだってソワソワしてたのに

現部員じゃない陸先輩と涼太先輩が先にA先輩のところ行っちゃった


ずるいずるい

だけど、楽しそうに話する3人
もう…部活では見れなくなる光景

ずるい…けど、あの3人好き






慎「…なにその変な顔」


北「…心の中が忙しい顔」






キャプテンが挨拶したあと
ネネちゃんがなんか袋持ってきて






ネ「お疲れの皆さんにプレゼントです!」






って言ったあと、部員は
バレンタインだー! ってめちゃくちゃ喜んだ

A先輩は?

そう思っている方見たらまだ話してる


…彼氏はこっちにいるんだぞ






ネ「吉野先輩、どうぞ!」


北「あ、ありがとう」






バレンタイン仕様の市販のお菓子

こういうとこだよなぁ

別に市販のが悪いってわけじゃないけど
お世話になってるからってちゃんと手作りするA先輩ってやっぱりえらい






ネ「みんなもらいました?よね?じゃあ次…Aせんぱーい!」


『はーい?』






あー、かわいい

その返事さえかわいいって何なんですか






『ごめんね、時間もらっちゃって…。えっと、名前呼ぶから取りに来て欲しくて…』






どうやらちゃんとラッピングした袋に名前書いてあるらしくて

そういう小さい気遣いが男って喜んじゃうんだよ

…A先輩に気があるやつとかいたらまじでやだ
一応、俺が彼氏だってみんな知ってるけどさ






『これはー…陸くん』


陸「ありがと〜!何だかんだAちゃんの作ったやつがいちばんうまいんだよな、毎年」


涼「それわかる」






心の中で 当たり前ですよ、俺の未来のお嫁さんですもん ってどやる

それから次々と名前が呼ばれて
残り少なくなった時

北人くん

って優しくてかわいい声






北「待ちくたびれた」


『ごめんね笑 はい』


北「ありがとうございます!すげーうれしい」


『あ、あの…』






丁寧に包装された包みを眺めてたら
何かを言いたそうに見上げてくるA先輩

…あぁ、もう
その顔反則

今ここで抱きしめたくてしょうがなくなる


なに?

ってA先輩の目線までしゃがんで耳を傾ける






『北人くんには…もう1個あるから、今日一緒に帰ろう?』






小声でそう言うと照れくさそうに笑って
次の人の名前を呼んだ

一緒に帰るとか…当たり前ですよ
どこまでも、俺の心を掴んで離さない人




.

Please give me chocolate!4→←Please give me chocolate!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 吉野北人,川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - リクエストって可能ですか、?もし可能であれば、ハニーバルーンの夢主が怖い夢みて壱馬くんと一緒に寝るっていうお話読みたいです! (2020年8月5日 1時) (レス) id: 01f3044c1a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 久々の勿忘草!とっても嬉しいです( ;∀;) (2020年7月20日 8時) (レス) id: c975c40556 (このIDを非表示/違反報告)
あらほく - れもんさんの作品大好きで、毎日必ずどれか見てます。特に勿忘草のお話が大好きで、お話の中で一番好きなんです!!!!番外編のもめっちゃ良くて、にやけとまんないです(*´-`)また更新してくれたら嬉しいです!! (2019年9月29日 13時) (レス) id: ee0fed391a (このIDを非表示/違反報告)
ま! - れもんさんの作品大好きです!欠かさず読んでいます(^_^)無理せずに更新してくださいね!!応援しています! (2018年4月10日 0時) (レス) id: 04a41b7c73 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - ruruさん» ありがとうございます!新作のページの下にパスワードについて記載してますのでそちらからどうぞ(*^^*) (2018年3月10日 13時) (レス) id: ff4a98ab4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。