検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:1,068,964 hit

Heart 29. ページ29

.




『あの、わたし入っちゃいけないんじゃ…』


壱「そんなの誰が決めたの。大丈夫だって」






壱馬くんは

事務所に戻って

ボイトレするから見ててほしい

…って。



ただのヘアメイクのわたしが

いいのかなって思うけど

壱馬くんがすごくお願いしてくるから

丁寧にお辞儀してからスタジオに入った。






壱「あ、ちょっとパシっていい?」


『…いやだって言ってもパシるでしょ、』


壱「バレた?笑 お茶買ってきてください!」






両手でお願いポーズしてから


サイフをわたしに渡してきた。






壱「Aもなんか好きなの買ってきてええよ」


『え、悪いよ』


壱「付き合わせるお礼やと思って」


『…じゃあ、買ってくる』


壱「…うん、ありがとな」






あ…、優しい顔。


いわしょーくんが言ってたの、この顔かな。



行ってきます、ってスタジオを後にする時に

小さく聞こえた。






壱「ダメなのになぁ…」






って壱馬くんの呟く声。


だめ、ってなんだろう。



自販機のある階まで降りて


お茶と


自分が飲みたいものを探す。






『どーしようかな…』


玲「Aちゃん!」






…わっ、


わわわ、待って、待って待って待って…!!



どうしよう、玲於くんだ。


え?走ってきてる?



一気に心臓速くなって

爆発しそう、


玲於くんの方見れなくて

ずっと自販機とにらめっこしてたら


肩にポンって手が置かれた。






玲「…無視すんなよ」


『しっ、ししし、してないよ…!』


玲「Aちゃん」






ぽんぽん って肩を2回たたかれて


恐る恐る玲於くんを視界にいれようと


首を動かしたら



ぷに、



そう音がした気がするくらい


綺麗に玲於くんの人さし指がわたしの頬に触れた。





…小学生とかがよくやる、典型的ないたずら。






玲「…ぶっ!やば、綺麗にささったわ笑」






玲於くん、楽しそうにケラケラ笑ってる。


なんでそんなに普通なの、






玲「ねぇ、Aちゃん」


『な、に?』


玲「Aちゃーん」


『だから、なにっ…?』


玲「…かわいい」






…いま、



聞き間違いじゃなければ





かわいい…、って


言いました?






玲「ほんとに、俺の声好きなんだね」


『っ、え!?』


玲「すぐほっぺ赤くなる、笑」






は、恥ずかしいよ…。





.

Heart 30.→←Heart 28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2291人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - れもんさん、いつも泣きながら読ませていただいてます( ; ; )テーマソングがFlow Backのところからもう神です、Flow Backのこと知らなかったのですがこのお話で虜になりました( ; ; )れもんさんもFB好きなんですか??もう歌がお話と合いすぎてて号泣です( ; ; ) (2019年4月7日 19時) (レス) id: 4b01de9b6f (このIDを非表示/違反報告)
サノオミ(プロフ) - 続きが毎回早く読みたくてウズウズします(T_T)だいすきですこのお話!!!!更新楽しみにしてます! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 3039c62ac7 (このIDを非表示/違反報告)
咲 陽(プロフ) - わわわわわとろけます、どうしたらいいですかれもん様( ; ; )どうしてこんなに死なせる作品を書くんですかあー!!!あーとろけちゃいますどうしよう() (2017年8月31日 16時) (レス) id: b57c603971 (このIDを非表示/違反報告)
toypochi(プロフ) - うわ〜(´>///<`)ニヤニヤが止まりませんっ!Twitterのa−nationといい本当にれもんさん神です!大好き!応援してます!あっちでもこっちでも感想書いちゃってごめんなさいっw (2017年8月28日 2時) (レス) id: a33578bb42 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 応援してます!! (2017年8月25日 19時) (レス) id: db5ff86ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。