検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:539,153 hit

flower 184. ページ35

.




たぶん目が合って あっ て顔して逃げるように走り出した。


絶対…そうだ。






『…北人くん、ちょっとだけわがまま言ってもいい?』


北「ちょっとだよ?」






そう言った後

とん… と背中を押してくれた。



…気づいてる。

いつもそう、優しく背中を押してくれるの。


こんな勝手なわたしを

北人くんは

まるで


頑張れ って言ってくれてるみたい。






『ありがとう、ごめん…っ』






わがままは、今日で最後にするから。



ドレスの裾を持って、走り出した隼を追いかけた。


A!?ってサキの声が聞こえたけど

ごめんなさい。



どうやら隼は

少し複雑な協会の道の造りに戸惑ったらしく

あたふたしながら視線をさ迷わせてる。



声が届く範囲まで来て 隼! と呼べば

見違えるほど大人びた隼がわたしを見た。


げ、って顔してまた逃げる。



小さめの噴水を挟んで見つめ合う。



…何だか、高校の時もこんなことしたな。






隼「…人違いです」


『わたしが間違えるとでも思ってるの?』


隼「…ごもっとも」






行けない、って言ったのに

どうして来てくれたの?


それにね、わたし

隼に聞きたいことがあるの。



空港で渡してくれた、あの紙。






『…帰ってきたの?』


隼「ううん。またすぐあっち戻る」


『なんで…』


隼「Aの結婚式、見ないわけには行かないじゃん?でも、何か幼なじみのそういうの見るの…気恥ずかしくて、」






だから、内緒で来て

気づかれないようにしてたんだ。






隼「びっくりするぐらい綺麗だった。俺、Aのこと好きだったの間違ってなかったなーって」


『隼…』


隼「おめでとう、A」






どうしてわたし、隼の言葉に弱いんだろう。


すぐ、涙が出てくる。



きっと散々、わたしが子どもだったせいで

隼の気持ち踏みにじってたのに

間違ってなかった、なんて言われたら



…泣いちゃうよ。






隼「また余計なこと考えてるなー?」


『え、?』


隼「好きになってほしいとは思ってたけど、つらいなんて思ったことなかったから」


『はや…』


隼「だから、泣くな」






どこまで、わたしのこと分かってくれるの?


何度、隼に助けられてきたんだろう。



ドレスの裾をぎゅっと握って俯いてたら

いつの間にか隣に来てた隼が

優しく肩を抱いた。






隼「花嫁さん、かわいい顔が台無しですよ」






そう言いながら隼は笑った。




.

flower 185.→←flower 183.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - 小森ワップ@綺羅さん» え、それなです!!優しさヤバかった! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - 感動しました(´;ω;`) 隼くんの優しさ半端ねぇっす! とにかくこの作品とても病みつきになりました!れもんさんの作品自体が好き。もう、好き(突然の告白) (2020年4月16日 2時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ泣きました!最初は隼とくっつけ!って思ってたけど北人くんが出てきた時から北人くんでした!(?)とにかく、面白かったです!!!他の小説も書くなら読みます!絶対 (2020年3月31日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
あな - こんな素敵な小説ありがとうございます!私は隼くん推しなのですが途中から北人くんと結ばれてほしいと思いました笑私は北人くんと同じ地元なので方言とか出てとても嬉しかったです!!!また沢山小説書いてください!!沢山読みにいきます! (2020年3月23日 4時) (レス) id: c0c70f9aca (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 何回も泣いちゃいました!才能がいらますね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。