検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:539,160 hit

flower 177. ページ28

.




教室で泣きながら話をする人


最後だからと笑い合ってバカしてる人




最後の過ごし方は人それぞれ。


隣にいるサキは一生懸命涙をこらえてる。






『…泣いてもいいよ?笑』


サ「何か…悔しいじゃん」






子どもみたいなサキの姿に笑っていると


自分の席に座った隼が目に入った。



とっても清々しい顔をしていて

何だかかっこよかった。






サ「…終わっちゃうね」






サキの言葉に

今までのことが次々と思い浮かんでくる。



…ほんとに、いろんなことがあったなぁ。



今後、こんなに濃い日々を過ごすことはないんじゃないかってぐらい。


これが、隼の言ってた 青春 ってやつかなぁ。






陸「おーい!バスケ部の集まり行こ!」






思い出に浸ってたら

陸くんと涼太くんがドアの前に立っていた。


…もうそんな時間か。



毎年やってる、プチ三送会。



サキに 後でね と伝えてから

2人の所に行った。


教室を出る時

ふいに隼と目が合った。



とっても大人っぽい微笑みで小さく手を振った隼に

何だか少し胸騒ぎがした。




お呼ばれした教室に行くと

黒板に大きな文字で おめでとう と書いてあった。



ひとつの教室じゃ狭いくらいたくさんの部員で溢れた部活。


いい先輩、後輩に恵まれて

ほんとに幸せだったな。



結局エレナちゃんはマネージャーをやめちゃった。


前みたいな嫌がらせもなくなって

ただほんとに北人くんのことが好きだったんだろうなって思った。

その気持ちの方向が間違ってしまっただけ。




かわいらしいお花のブーケをもらって

写真をみんなで撮ってたら

慌てたようにサキが走ってきた。






サ「A!小森くんが…!」






隼…?


みんなが注目してしまってたから

サキのとこに行って話聞こうとしたのに

慌ててるからそんなの気にしてないみたい。






サ「今日LA行っちゃうんだって!」






…え?


わたしには、4月って言ったよね。



な、んで…今日?






サ「さっき、小森くんのお母さんが迎えに来てて…っ、聞いたら今日出発だって…!佐野くんともう空港向かってる!」






隼のあの微笑みは

もうしばらくわたしに会うことはないって分かってたから?


決意した、笑顔…?



卒業式で泣かなかったのに

今になって涙が出てきた。






北「行こう」


『…っ、』


北「タクシー使えば間に合う」






真剣な顔をした北人くんが

わたしの腕を引いて走り出した。




.

flower 178.→←flower 176.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - 小森ワップ@綺羅さん» え、それなです!!優しさヤバかった! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - 感動しました(´;ω;`) 隼くんの優しさ半端ねぇっす! とにかくこの作品とても病みつきになりました!れもんさんの作品自体が好き。もう、好き(突然の告白) (2020年4月16日 2時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ泣きました!最初は隼とくっつけ!って思ってたけど北人くんが出てきた時から北人くんでした!(?)とにかく、面白かったです!!!他の小説も書くなら読みます!絶対 (2020年3月31日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
あな - こんな素敵な小説ありがとうございます!私は隼くん推しなのですが途中から北人くんと結ばれてほしいと思いました笑私は北人くんと同じ地元なので方言とか出てとても嬉しかったです!!!また沢山小説書いてください!!沢山読みにいきます! (2020年3月23日 4時) (レス) id: c0c70f9aca (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 何回も泣いちゃいました!才能がいらますね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。