検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:539,140 hit

flower 176. ページ27

.




それから季節なんてあっという間に過ぎて

気づけば冬。


卒業の時が近づいていた。



卒業式を明日に控えた今日は

北人くんのお家にお泊まり。






北「…ほんとに卒業すんの?」


『え…、するよ』


北「はぁ、ほんとなんで年下なんだろ」






部屋の電気を消して

2人でベッドに入って寝る準備万端って時に

腕枕してくれてた手でわたしの頭を撫でながら言った。



…寂しいのかな。


ごろん、と寝返りを打って、北人くんの方を向く。

少し眠そうな、寂しそうな

そんな瞳と目が合った。




北人くんの雰囲気に似てふわふわな髪の毛を撫でれば

気持ちよさそうに目を閉じる。






北「…待っててね」


『…ん?』


北「ちゃんと一人前の男になったらA先輩のこと迎えに行くから」


『…うん、待ってる』


北「ありがと、吉野Aさん」


『ちょっ…、まだ早い』


北「いいじゃん、レストランの順番待ちの時とか書いてよ。吉野って」






北人くんの体もいつの間にかこっちを向いてて


さっきよりも近くなった距離。




お花見した時に北人くんに言われてから


週に3回は泊まりに来てる北人くんの家。



ありがたいことに

うちのお母さんも北人くんのお母さんも

とっても応援してくれてる。



お父さんはまだちょっと納得いってないけど。






北「んー…ねむ」


『…寝たら?』


北「…A先輩は?」


『まだ、眠くないかな』


北「…俺も寝ない」






眠そうに瞬きしながら

足を絡ませてきた。


一生懸命、寝ないように頑張ってる姿がかわいくて

思わず背中をトントンしちゃった。






北「…赤ちゃんじゃないよ」


『こんな赤ちゃんみたいなほっぺして?』


北「…うるせぇ、」






つんつん、ってほっぺつついたら

いきなり触れる唇。


だんだんと深くなって

吐息が漏れる。






北「赤ちゃん、こんなことできないから」


『…ずるい』


北「ふふ、俺の勝ち」






そう言って目を閉じた。



すぐに聞こえてくる寝息に

愛しさが募る。




…わたしだって寂しいよ。


高校で北人くんに会えなくなるの。



でも、一緒に住んでくれるんでしょ?




北人くんの頬に触れたら

そこからぬくもりが伝わってきて

わたしの頬が緩む。






『…おやすみ』






無防備な唇に ちゅ とキスをしたら


北人くんは少し微笑んで






北「…A」






と、名前を呼んだ。




.

flower 177.→←flower 175.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - 小森ワップ@綺羅さん» え、それなです!!優しさヤバかった! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - 感動しました(´;ω;`) 隼くんの優しさ半端ねぇっす! とにかくこの作品とても病みつきになりました!れもんさんの作品自体が好き。もう、好き(突然の告白) (2020年4月16日 2時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ泣きました!最初は隼とくっつけ!って思ってたけど北人くんが出てきた時から北人くんでした!(?)とにかく、面白かったです!!!他の小説も書くなら読みます!絶対 (2020年3月31日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
あな - こんな素敵な小説ありがとうございます!私は隼くん推しなのですが途中から北人くんと結ばれてほしいと思いました笑私は北人くんと同じ地元なので方言とか出てとても嬉しかったです!!!また沢山小説書いてください!!沢山読みにいきます! (2020年3月23日 4時) (レス) id: c0c70f9aca (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 何回も泣いちゃいました!才能がいらますね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。