検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:539,138 hit

flower 175. ページ26

北人side.




母「わたしたち中にいるから、あとは2人で楽しんで♡」


北母「北ちゃん、変なことしちゃいかんからね」


北「変なことなんてしんから!」






にやにやする母2人は手を振って家の中に入っていった。


…A先輩と2人になれたけど

お母さんのせいで変な空気に、






『今ちょっと方言出た?』






…なってなかった。


嬉しそうに方言のこと聞いてくるA先輩。






『わたしね、1個覚えてるんだよ』


北「方言?なに?」


『てげ好きやっちゃわ!』






咲いているどの花よりも綺麗に笑って

俺に向かって言ってきた。



ほんとにかわいくて

好きが胸に募って

甘い苦しさが広がっていく。



俺が何も言わないのが不安になったのか

首を傾げながら 間違ってる? って聞いてきた。






北「ううん、合ってる」






ゆるくA先輩を抱きしめたら

外だよ〜…! って恥ずかしそうに頬を染めた。


緩む頬がバレないように

お弁当食べよ って話を逸らした。






北「今日も豪華〜!」


『朝から作ってたらね、お父さんに運動会かって言われちゃった笑』






朝から、って。


かわいいなぁ…。

あー、だめだ。



なんでこんなに好きなんだろ。

ずっと、ずっとずっと触れてたい。






『北人くん?』


北「せっかく2人だから」






A先輩を自分の足の間に座らせたら

すっぽり収まる小さな体。


俺も細いって言われるけど

A先輩はもっと細い。



なのに、触ったら柔らかいし

抱き心地いいし…。




見えるうなじが色っぽくて

軽くそこにキスをしたら

ひゃあっ!?って声あげて

振り向いて俺を見たから。



その瞬間に唇を奪ってやった。






『もう、油断も隙もない…』


北「男の子だからね」


『なにそれ〜…』






お弁当食べながら

他愛のない話をしてた。


A先輩と過ごす時間はほんとに穏やかで

俺たち以外いないんじゃないかって錯覚させる。






北「そういえばね、お揃いのマグカップ買ったんだ」


『え!嬉しい〜』


北「早く俺の家にいろいろ持ってきなよ」


『何持ってくの?』


北「服とか歯ブラシとか」


『歯ブラシ?笑 それ一緒に住むみたい』


北「住もうよ」






目を丸くしたA先輩が俺の顔を見た。






『それ、プロポーズに聞こえるよ…?』


北「…ちょっと意識したんだけど」






これから一生、A先輩といたいから。




.

flower 176.→←flower 174.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - 小森ワップ@綺羅さん» え、それなです!!優しさヤバかった! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - 感動しました(´;ω;`) 隼くんの優しさ半端ねぇっす! とにかくこの作品とても病みつきになりました!れもんさんの作品自体が好き。もう、好き(突然の告白) (2020年4月16日 2時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - めっちゃ泣きました!最初は隼とくっつけ!って思ってたけど北人くんが出てきた時から北人くんでした!(?)とにかく、面白かったです!!!他の小説も書くなら読みます!絶対 (2020年3月31日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
あな - こんな素敵な小説ありがとうございます!私は隼くん推しなのですが途中から北人くんと結ばれてほしいと思いました笑私は北人くんと同じ地元なので方言とか出てとても嬉しかったです!!!また沢山小説書いてください!!沢山読みにいきます! (2020年3月23日 4時) (レス) id: c0c70f9aca (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 何回も泣いちゃいました!才能がいらますね! (2020年3月4日 7時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。