検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:608,817 hit

flower 122. ページ23

隼side.




今日は終業式。


つまりは冬休みに突入。



ダンスで忙しくて暇なんてあんまりないんだけどねー。






『もう〜…終わんない』






終業式終わったっていうのに

俺とAは丸ちゃんが残した仕事の手伝い。


資料のホチキス止めなんだけど

これがなかなか終わらない。



俺的には…嬉しいんだけど、ね。






隼「サボんなよー」


『休憩』


隼「早く部活行きたいんじゃなかったの?笑」


『行きたいけどほら見て!こんなに手が疲れてる!』






疲れてる手なんて見ても分かるはずないのに

俺の顔の前に手出してくる。


どれ〜、なんて言いながらその手を掴んでみる。



…ちっちゃい手だな。


想いは消えることなんてなくて

できればもうこの手を離したくないんだ。



でも、この前にした告白…みたいなものは

完全になかったことにされてる。




ちゃんと、好きって言ってないから

いまいち俺がどんな想いで言ったのか理解してないのかも。






『…いつまで握ってるの』


隼「あぁ、ごめん。あまりにも触り心地がよくて」


『子どもみたいな手だって言いたいの!?』






確かに指とか短いけどさ〜…って言いながら自分の手を見てるんだ。


やっぱり、かわいいなぁ…。






隼「…後輩くんとどうなの?」


『北人くん?うーん…、いろいろ解決してないことは多いけどとりあえずは大丈夫』


隼「なにそれ?笑」


『ちゃんとね、好きでいてくれては…いる。クリスマス誘ってくれたの』


隼「クリスマス…」






今までのクリスマスは

大山家と小森家で過ごすことが定番だった。


例え誰に誘われても

首を縦には振らなかったのに。



…今年は、後輩くんか。






隼「はぁ〜、飽きたなぁ」


『ちょっと早く終わらせようよ〜』






伸びをしながら窓に近づく。


もう日は落ち始めていて

雲が太陽を隠すようにかかってた。




幸せになって欲しい気持ちと

奪ってやりたい気持ち。


この2つを表しているような

そんな空だった。



振り返って作業するAの後ろ姿を見る。


例えば今ここでAに告白して

キスしたらどうなる?



きっと泣いて泣いて

俺のことなんて嫌いになるんだろうな。


でも、触れたい。

毎日想いは募るばかりで。






『…隼?』






後ろから覆いかぶさるように手をついた。


Aがどこにも行けないように。




.

flower 123.→←flower 121.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 泣けるぅー、気になるぅー、更新待ってます! (2017年7月31日 21時) (レス) id: 5224770d7d (このIDを非表示/違反報告)
塩玲於くん(プロフ) - ちょー気になる!!隼のとこに行かせたいけど、北斗ともいい感じだし・・・。 (2017年7月31日 17時) (レス) id: 2b42bc8970 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 北ちゃんに頑張って〜〜〜!( ;;)って叫びたくなります!やばいです! (2017年7月31日 15時) (レス) id: 45505a7be4 (このIDを非表示/違反報告)
こなつん(プロフ) - 北人頑張って欲しい...笑 ちょう続き気になります!! (2017年7月31日 13時) (レス) id: 655343e3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ(プロフ) - 早く隼の所に行ってー!!!!!!笑笑 移行楽しみにしてます! (2017年7月31日 11時) (レス) id: d907920963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。