検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:608,815 hit

flower 115. ページ16

.




エ「ほっくん!はい、水」

エ「今のプレーすごかった!」

エ「さすがほっくん〜。かっこいいなぁ」






エレナちゃんが転校してきてから1週間。


あからさまに北人くんに話しかける話しかける…。



北人くんとは相変わらず何だかすれ違ってる気がするし。

でも、北人くんはエレナちゃんに話しかけられる度

嬉しそうに笑ってるの。


毎日毎日、朝練も放課後の練習も。



北人くんと話せてない。




エレナちゃんが新しいドリンク作りに行った時に少しだけ休憩になって

みんなにタオル配ってたら

北人くんがTシャツの袖で額拭きながら小走りで駆けてきた。



い、今チャンス…?



タオル持つ手が少しだけ震えてる。






『北人く…』


エ「あ〜、ほっくんすごい汗!笑 はい、どうぞ」


北「あ、ありがとうございます」






ドリンク作り終わってエレナちゃんが

わたしの後ろから走ってきて

すかさず北人くんにタオルを渡した。


行き場のなくなったタオルが無性に悲しく見えた。






エ「冬でも体育館はこもるよね」


『あっ、そうだね…』


エ「大丈夫?元気ない?」






心配そうにわたしの顔見て声をかけてくれる。


エレナちゃん、すごく優しくて

たくさん話しかけてくれる。



北人くんとのことなくしたら

第一印象と違って

すごくいい子で好きなんだけど


…心狭いからかな。

好きだなんて思えないよ。



部活終わって

今日も北人くんと一緒に帰れないんだろうなって思いながら更衣室出たら

先帰るね、と言ったエレナちゃんが

北人くんと少し先を歩いてた。



…え?


一緒に、帰るの?




信じたくなくて

違う、絶対違うって思いながら少しあとを歩いてたら

校門出て右に曲がった。



北人くんの家はわたしの家の方向と同じだから

まっすぐ帰るはず。


それを慎くんの家の方向に歩いてった。






慎「あ、お疲れ様です」






後ろから慎くんが走ってきて

そのまま2人に合流した。


慎くんが北人くんに何かを言うと

北人くんはこっちを振り向いて






北「A先輩!また明日!」






にこにこ手を振って3人並んで帰っていった。


…わたしの入ることのできない、知らない北人くん。



遠くなってく背中見てたら、涙が滲んできた。


もう、終わりなの?

こんなにさらっと帰れちゃうくらいの存在なの?






隼「A?お疲れ、帰り?」






しばらく動けずにいたら

今は会いたくなかった、人。




.

flower 116.→←flower 114.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , 小森隼,吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 泣けるぅー、気になるぅー、更新待ってます! (2017年7月31日 21時) (レス) id: 5224770d7d (このIDを非表示/違反報告)
塩玲於くん(プロフ) - ちょー気になる!!隼のとこに行かせたいけど、北斗ともいい感じだし・・・。 (2017年7月31日 17時) (レス) id: 2b42bc8970 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 北ちゃんに頑張って〜〜〜!( ;;)って叫びたくなります!やばいです! (2017年7月31日 15時) (レス) id: 45505a7be4 (このIDを非表示/違反報告)
こなつん(プロフ) - 北人頑張って欲しい...笑 ちょう続き気になります!! (2017年7月31日 13時) (レス) id: 655343e3a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーひ(プロフ) - 早く隼の所に行ってー!!!!!!笑笑 移行楽しみにしてます! (2017年7月31日 11時) (レス) id: d907920963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。