検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:400 hit

076-080 ページ16

*

*076.今までで一番衝撃的だったことは。*
 小学5年生の時の修学旅行で、2番目に出発した肝試しから一番乗りで部屋に帰ったら、ゴキブリが出迎えて下さったこと。めちゃくちゃ怖かった。肝試しよりも怖かった。
 前作でも全く同じこと書いた。それくらい怖かったし衝撃的だった。忘れたい……んだけど忘れられない……。



*077.睡眠時間は何時間くらいですか?*
 6〜7時間。ただし昼夜逆転気味。



*078.夜、眠りにつく前に布団の中で何を考えていますか。*
 誰か私が眠っている間にそっと首を絞めて殺 してくれないかなあと思ってる。
 でも、そう思うならもっと良い小説を書かないと。(芥川龍之介も全く同じこと言ってますんで)



*079.長時間電車に乗る時、車内で何をしていますか。*
 本読んだり寝たり。



*080.ネタになりそうな実体験を教えてください。*
 渋谷に遊びに行った時の話。建物入る時に躓いて、出る時に全く同じところで躓きました。ドジか。ドジなんだけど。ドジというか、単純に足が少し不自由なんでそうなるんだけど。

081-085→←071-075



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chris | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chrisinfo/  
作成日時:2020年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。