検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,001 hit

Episode.3【勘違い】 ページ4

〜〜1年後 (飛ばします…)

Aside.



フェローとして勤務して1年、あれからいろんなことが



たくさんあり他の4人とは分かち合えた...と思う。



 『うわぁ〜今日めっちゃ平和...』



急患もいない、ホットラインも鳴らない。




 『日勤だし最高すぎる!!!』



白「A...不謹慎だよ?」



緋「でも確かに平和すぎる」



 『でしょ?これが普通なんだよ〜』



緋「あんたさ藍沢とはどうなったの...?」



 『えっ...いや...その...』



白「進展あったの...?」



 『進展っていうか...なんていうか...キスされた...』



緋「はぁ??いつよ!!」



 『1週間前...かな』




〜〜1週間前



その日は日勤だったため、休みだった耕作に家に呼ばれた。



 『耕作〜?どうしたの?』



藍「いや...お前に会いたくて呼んだ」



 『そっか...』



いつもの耕作らしくない。こっちまで緊張が走る。



耕作の部屋で2人きり。沈黙が続く。



ど、どうしよう...気まずい。



そう思っていた矢先、沈黙を破ったのは耕作だった。



藍「なぁ。お前は好きな奴とかいるのか?」



 『えっ!?なんでそんなこと...まぁいるけど...』



お前だよ!!って言ってやりたいが落ち着こう。



藍「いるのか...」



そう言って元気をなくす耕作。



やめてよ、期待しちゃうじゃん。



私のこと好きなのかなって勘違いしちゃうじゃん



 『耕作...?』



名前を呼んだ瞬間、目の前が真っ暗になった。



そして唇にあったかくて柔らかいものが当たっている。



『っ!?えっ...』



耕作にキスされた…



藍「あっ...すまない...今日は泊まっていけ」



 『あっ...うん』



今日は耕作の家に泊まり、次の日2人で出勤した。





 『...っていうことがあった。』



白「どこに...寝たの?」



 『一緒のベッドだけど...』



緋「付き合ってるの...?」



 『いや?付き合ってないけど』



白「藍沢先生も素直になればいいのに」



緋「ほんとよ!」



藍「東城!少しいいか?」



 『あっ、うん!じゃ行ってくるね』



白「いってらっしゃい」



緋「告白だったりして」



白「まっさかぁ〜」

Episode.4【告白】→←Episode.2【疑問】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年9月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。