検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:51,036 hit

03. ページ19

「なんなんそれ...。」

...あの頃の俺たちはデビューさせてもらえない悔しさから、影でさんざんAの悪口を言ってた。



「昔の俺らは、応援してもらう価値なんてないやん。」




『あはは確かに言ってたなー!!
けど、事務所から特別扱いされてた私をWESTのメンバーとして受け入れてくれたやん!

自分たちは、なかなかデビューさせてもらえんかったのに一緒にまたWESTとしてデビューしよう。って言ってくれてほんまに嬉しかったんよ。』


えへへ。と笑うA。





俺はさっきから自分の涙でAが見えんかった。





『濱ちゃん!?!?ちょっと!!泣かんでもええやん!!!』


「Aが俺らにもジュニアにも優しくしてくれるのはそれが理由やったんかー。」


『もー濱ちゃんさすがに泣きすぎやで!!
私の方こそ濱ちゃんにいつも優しくしてもらってるから!!!』


「あかん、そんなこと言われたらまた泣いてまう。」


『もー私が泣かしたみたいやんー!』




帰りの車でまぶたをパンパンに腫らした俺に
あんまり釣れんかったなー。と話すA。




眩しいくらいのオレンジ色をした夕焼けが、涙で腫れた俺の目をさらに細くさせた。




『今日の話しあんまり人には言わんとってな?』

Aが助手席から流れる景色を眺めながら呟いた。





「えぇ?こんないい話しを?メンバー知ったら喜ぶで?」

正直今すぐにでもみんなに伝えたいくらいや。




『いーやん。濱ちゃんと私の秘密な?...言ったら濱ちゃん泣いたこと言うで』

そう言って意地悪そうに笑った。




泣いたこと言われるくらい俺はどうってことないけど、2人だけの秘密ってのも悪くない。





俺はそれが嬉しくて、にやけそうになる顔をグッと堪えて帰宅するのであった。

01.24から感謝届けます。→←02.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 夢小説 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2019年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。