検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:984,843 hit

噂をすれば… ページ9

ダイニングに着くと、いつもならこの時間はお帰りになられてない旦那様と奥様が、今日は珍しく先にお席に着かれていた。







「あれ、父さんと母さんなんでいんの」

「おーグク来たか、座れ座れ」

「?うん」






私は旦那様と奥様にお辞儀をし、なぜこの二人がいるのかと不思議そうに座る坊ちゃまにお夕食をお出しして、そのまま斜め後ろに立つ。


相変わらず優しく朗らかな雰囲気が漂うお二方。

なぜこのお二方からこんな人が生まれたのかがいつも不思議に思う。

あ、別に悪口では…ない、ですよ。






「実はね、グク。あなたの許嫁のテヨンさんがいらっしゃるでしょう?あの子が今度うちにご挨拶に来て下さってから、何日か滞在するんですって!いい?将来の妻になる方なんだから粗相のないようにね!」

「…は?え、ちょっと待って滞在?それってうちに泊まるってこと?」

「そうだぞ。私たちは仕事があってその間家には帰れないんだから、しっかりな」

「は!?無理、だから俺アイツ苦手だって前も言ったじゃん!」







身を乗り出して反対する坊ちゃま。

…そんなに嫌なのか。







「まあそう照れるな。なにかあればAさんもいるわけだしな、大丈夫だろう」

「はい、精一杯お役は務めさせていただきます」






坊ちゃまの言うことは全く耳に入っていないご様子ではっはっはと笑う旦那様。

その隣で奥様もふふふっと微笑まれているが、当本人は納得いっていない様子。







「噂をすればなんとやら…って言いますよね」







と後ろから呟いてみると、坊ちゃまに睨まれた。









なんでそこまで嫌がるのかわからないけど、

……ふふふ、ジョングク様ドンマイ。

演技?→←いたずら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2719人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もるもる(プロフ) - マテさん» はじまして!いつも読んでいただけてるなんて嬉しいですー!(´∀`*)ユンギ先生、了解しました!今のところどっちの選択肢も希望してくれてる方がそれぞれいらっしゃるので、同時進行になりそうです…。更新はこの作品よりも遅くなるかもしれませんがご了承ください…! (2016年6月21日 22時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)
マテ(プロフ) - はじめまして!いつも読ませてもらってます(^^) ユンギ先生のお話読みたいです! これからもがんばってください! (2016年6月21日 0時) (レス) id: 698b8f238e (このIDを非表示/違反報告)
もるもる(プロフ) - リリさん» ご意見ありがとうございます(*^-^*)なんとかテヒョンが報われるようにしたいと思います!笑 予想していたのと違ったらすいません…! (2016年6月20日 17時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - テヒョンのお願いしたいです! (2016年6月20日 9時) (レス) id: 72d18dc23c (このIDを非表示/違反報告)
もるもる(プロフ) - ててべくさん» うわーありがとうございます(*/ω\*)待っていただけて嬉しいですーー!!! もっと更新早くなるように頑張りますね!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もるもる x他2人 | 作成日時:2016年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。