検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:984,815 hit

In Fact. 《番外編JKside》 ページ47

あれは俺が10歳の時。









「初めまして、旦那様、奥様、坊ちゃま。今日からここでお手伝いさせていただきます、Aです。」

「娘がご迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします」









凛とした大人の女の人の隣に、俺よりも少し年上のように見える女の子が姿勢正しく佇んでいた。









「ほんとに大人びているね、13歳とは思えないよ。さすが君の娘だ」









どうやら大人の方はうちで働いているメイドだと言う。(どこかで見たと思った)

そしてAはその娘らしくうちで手伝いをすることになったよう。









「グクと年も近いし、しっかりしてるから安心して任せられそうね。グク、ほら、挨拶なさい」

「…はじめまし、て」









人見知りだった俺は母さんの後ろに、隠れるように一言喋ったのを覚えている。









「はじめまして。宜しくお願いします、ジョングク様」









そう言って優しく笑ったAを見て、初めて人を綺麗だと思ったのも覚えている。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2719人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もるもる(プロフ) - マテさん» はじまして!いつも読んでいただけてるなんて嬉しいですー!(´∀`*)ユンギ先生、了解しました!今のところどっちの選択肢も希望してくれてる方がそれぞれいらっしゃるので、同時進行になりそうです…。更新はこの作品よりも遅くなるかもしれませんがご了承ください…! (2016年6月21日 22時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)
マテ(プロフ) - はじめまして!いつも読ませてもらってます(^^) ユンギ先生のお話読みたいです! これからもがんばってください! (2016年6月21日 0時) (レス) id: 698b8f238e (このIDを非表示/違反報告)
もるもる(プロフ) - リリさん» ご意見ありがとうございます(*^-^*)なんとかテヒョンが報われるようにしたいと思います!笑 予想していたのと違ったらすいません…! (2016年6月20日 17時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - テヒョンのお願いしたいです! (2016年6月20日 9時) (レス) id: 72d18dc23c (このIDを非表示/違反報告)
もるもる(プロフ) - ててべくさん» うわーありがとうございます(*/ω\*)待っていただけて嬉しいですーー!!! もっと更新早くなるように頑張りますね!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: f5d697a81a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もるもる x他2人 | 作成日時:2016年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。