検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,118 hit

給湯室の嫉妬【そらちぃ】 ページ12



(部下ちゃらちぃです)

「じゃあ、休憩入っていいよ」

「はいっ、ありがとうございます」

やっと休憩がもらえた。
給湯室に入ろうとすると。

「あ、Aちゃん、お疲れ。」

先輩のえいじさんに会った。

「えいじさん!お疲れ様です!
えいじさんも休憩ですか?」

「うん。」

えいじさんがドアを開け、
私をエスコートしてくれた。

「ありがとうございます!」

「いーえ。」

私は二人分のコーヒーを作った。

「あら、やっさしーい」

「棒読みバレてますよ。
砂糖入りますか?」

「バレてたぁ?
砂糖いいや。俺ブラック派。」

「そうなんですね…。
私一本分入れちゃいます…、
太っちゃうかな…。」

「Aちゃん細すぎだし、
そのくらい入れてもへーきっしょ。」

えいじさんは優しい。そして面白い。

「…お疲れ様です…。」

「っそらくん!…お疲れ様。
休憩もらったの?」

気付かなかった。
ドア開く音しなかったし、ずっといたのかな…。

なんだか申し訳ない。

「はい。…えいじさん、ちょっと俺たち、
お話があるので席、外してもらえませんか?」

「っえ、別に話なんて、」

私の話をさえぎってえいじさんは言った。

「え〜、なんで?社内恋愛、
うちは禁止だよ?」

「べつに、そーゆー話じゃないです。
…とにかく、話すことがあるんです。
席……外してもらえませんか?」

「はいはい」

えいじさんは呆れたように笑った。

えいじさんにはバレてそうだなぁ、
なんて前から思ってたけど本当にバレてるとは…

「あの、」

「…は、い。」

「距離近すぎです。
絶対アイツ、先輩のこと好きですよ。」

「好きじゃないよ、」

「好きじゃないとしても危険です!
男は危険な生き物なんです。
…だから、

Aと両想いなのは俺だけ、にして?」

私は小さく、…はい。と返事をした。

私の家に来た時、
お仕置きを喰らったのはまた別のお話。

守るから【はじめしゃちょー】→←きすされてみた...?【そらちぃ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。