検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:370,422 hit

11 ページ11




「何で俺じゃなくて松田なの?!」

「いや、今は松田じゃありませんからね?!」

「あぁ?」


少々酔っぱらってしまった萩原に、私は話せる相手がいなくなってしまう。


「じゃあその指輪の相手は誰なの?」


萩原の一言で私は左手をバッと隠した。

いつから気づいてた?そんな焦りが私を追い込んで行く。

私もアルコールの強いお酒を飲んでいたため、あまり呂律の回らない頭で必死に考えた。


「気に入らねぇ…」


そう言って松田は、その大きな手で頭をガシッと掴むと無理矢理目を合わせた。


「いつからお前は俺以外のモンになった?」

「貴方が浮気した日から」

「チッ…だからあれは…」

「信じません。信用できません」


私がそう言い切ると、松田は手を離し「だよな……」と悲しげな目で呟いた。

私だって別れたくなんかなかった。今こうして一緒にいるのも辛い。

そんな辛い事を忘れようと私はお酒を飲む手を進めた。









松田side


俺が変なことをしたせいか、Aの酒を飲む手が急に速くなった。

飲み過ぎだと言っても聞く様子がないAはついに酔い潰れてしまった。

萩原は少し酔ってるが、しっかりした意識があるのでそのまま解散することにした。

このままタクシーでコイツを帰しても良いのだが、俺はわざわざ送って行くことにする。

コイツのことになると心配性になってしまう。


「おら、行くぞ」

「ん…」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち(プロフ) - 続編のパスワード教えて下さい (2023年4月4日 17時) (レス) @page50 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - 残念です。続編が見れなくて・・・ (2020年4月13日 13時) (レス) id: 81f99139dd (このIDを非表示/違反報告)
いっちー+∧∧(プロフ) - つ、続きが読めん…だと……。ここまで読んでこれの続きが…。 (2019年7月18日 12時) (レス) id: b24672f186 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ピンクさん» どうしてパスワード制なのでしょうか?期待させて続編へ向かわせて、見れないというのはとても残酷です… (2019年5月21日 17時) (レス) id: f92c717922 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 期待した自分がバカでした (2019年3月28日 19時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンク | 作成日時:2019年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。