検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:612 hit

1日目-1 ページ2

.




D「はいはい、本日も始まりましたぁ〜!」






岡「DAIGOさんやけにテンション高いですね?笑」






D「ええっそう??結実ちゃん??」






岡「え高いですよ?笑まぁまぁ始めましょうよ!」






D「そうねぇ〜早くしないと尺やばいからね笑







この番組は今どきのJK.JDの恋を応援するために!







立ち上げられた恋愛リアリティショーです!!








番組のルールは1週間旅に出て最終日に男子が告白








女子は付き合う、付き合わないを決めて頂きます!








そしてぇ僕DAIGOと!」







岡「私、岡田結実が見届け人として、この番組を






盛り上げていきたいと思います〜!!!」







D「さっそくVTRご覧下さい!!」





✱『』=スタジオの声 ()=画面の文字
----------------------------------------------------------



( 今ここで初めて合う8人 )



山「こんにちはぁ、神奈川県から来ました





高校1年生の山田涼介っていいます〜





悔いのないように頑張りますっ!!笑」





岡『えめちゃめちゃイケメンじゃないですか!!』




D『この子絶対学校の王子様みたいな感じだよ』




岡『告白された人数すごくないですか??』




D『37!?』






有「えー千葉から来ましたっ!




高校2年の有岡大貴です!




気軽に大ちゃんって呼んでください!!




よろしくお願いします!」








D『めちゃめちゃGGだねぇ』






岡『なんですか??GGって??笑』






D『元気印・学年の人気者』





岡『クラスに1人はいて欲しいですよねこういう子』









慧「えぇと埼玉から来ましたぁ高3の伊野尾慧です





皆さんと熱い恋をしたいと思ってます(キラン)





よろしくお願いします〜!!」








D『なんね雰囲気ふわふわしてるね』





岡『でもなんかめちゃくちゃキメてません?笑』







D『伊野尾くん可愛いよ、俺付き合えるもん〜』







岡『ええ笑』









光「えー宮城から来ました!!高校3年生の17歳






八乙女光っていいます!!趣味はベースです







よろしくお願いします!!」









岡『おーバンド系!』






D『宮城だって、サンドさんだよ』






岡『それ関係あります??笑』







(男子メンバーは以上4名)







D『おー!ゆいちゃん気になることかいた?』







岡『山田くんめちゃくちゃ美形でしたよね、』








D『theイケメンだったねぇ〜』








.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←メンバープロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介有岡大貴 , 八乙女光伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ x他1人 | 作成日時:2020年7月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。