検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:429,000 hit

◎25時のお泊まり会 ページ13

.


SIDE:てつや


「あがったよ〜、てっちゃんもどうぞ」

てつや「おかえり、髪の毛先やるわ」

「いいの〜?ありがとっ」


お風呂上がりのドライヤー。
これが俺の役目になってから もう随分と経つ。最初は俺のと比べてだいぶ柔らかい Aの髪の毛の扱い方が分からなかったけど、
今では美容液とやらをつけて髪を乾かすのもお手の物だ。


「美容院来たみたいな気分」

てつや「これのお陰で俺も髪乾かす習慣ついたわ」

「てっちゃん髪キシキシやんね、やった方がいいよ」

てつや「ブリーチ髪 乾かすの時間かかるやん」

「ハゲるのも時間の問題かぁ」


Aからの辛辣な攻撃を受けつつ、なんでこいつの髪はこんなに綺麗なんだと思う。高校生の時から 俺と同じだけブリーチしてたのに。

__________


東海オンエアA @TO_GIRL
髪の毛をよく褒められますが毎日ドライヤーしてくれる同居人のおかげです。

[画像][画像]

♻3.5万 ♡5.2万


__________


てつや「お、この俺なかなかイケメン?」

「みんな カッコいいって言ってるよ」

てつや「ほーん、女子はこういうのが好きなのね」

「調子に乗らんで?」

てつや「この写真トプ画にしようかなぁ」


___♪



くだらない話をしていると、突然鳴るインターホン。
リビングの時計はもうすぐ25時を指す頃で。
俺もAもこの来客には、当たり前に心当たりがない。


「誰?私もいるときに女の子呼ぶのやめりん」

てつや「呼んでないって!!!さすがに呼んだことないやん!!!」

「冗談やん、誰かなぁ」

てつや「見てくるから Aはそこにおって」


流石にもうストーカーは無いだろうと思いつつも、一応Aのことはリビングに置いて。

いやでも、Aのストーカーの可能性もある?
ていうか普通に考えたらストーカーされるの、俺じゃなくてAの方じゃね?
俺、大人の中では贔屓目なしに弱いほうだよなぁ。

とか、ぐるぐる考えつつも 覚悟を決めてドアの隙間から顔を出す。


虫眼鏡「あ、やっほー」

てつや「え?」

虫眼鏡「なにその反応(笑) ケーブル忘れちゃってさ、取りに来たのよ」

てつや「あぇ?そうなの?」

虫眼鏡「とりあえず上げてよ、今日意外と寒くてさ〜」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - はじめまして!お話、楽しく拝見させていただいてます!リクエストというか…もっと橙さんと絡んでほしいなぁって…。たくさんイチャイチャしてほしいです!!!ぜひよろしくお願いします! (2020年8月12日 6時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
おくら - とても面白いです(*^^*)実は私もeighterでありながら、東海オンエアの大ファンでもあります!『同じ仲間がいる…!』と思い、思わず書き込んでしまいました( ´艸`) (2017年12月10日 18時) (レス) id: 55b9f3bbf8 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!他のYouTuberとのコラボみたいです!大変だと思いますが、頑張ってください! (2017年11月20日 1時) (レス) id: 67e271b36b (このIDを非表示/違反報告)
みかんはおいしい(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年10月8日 22時) (レス) id: 74bad664bb (このIDを非表示/違反報告)
しお - めっちゃ面白いです!!更新楽しみにしてます!!!!!! (2017年8月18日 23時) (レス) id: 6a167a28a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2017年8月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。