検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:44,064 hit

#26 * ページ26

spring moon #26 *

数歩前を歩きながら、恥ずかしさの余りどうに
かなってしまいそうで堪らず目線を下に向けた。

彼女より一歩前を歩いて居ると言うのに必死に
だらしない顔を隠そうとしている理由は、自分
にも良く分からなかった。

繋いだ手から伝わる優しい温もりや、彼女の小
さくて華奢な手を握り直す度に守ってあげたい
なんて気持ちが沸々と芽生えるのだ。

彼女が歩き難くない様に、幾分足を覚束せなが
らも歩幅を合わせる為に頑張ってみる。

ちらりと振り返って彼女を確認してみれば、彼
女もまた恥ずかしそうに頬を赤く染めながら俯
いている。

そんな姿にさえ愛しさを覚えては、彼女と自分
が今日から恋人同士なのだという事実にイマイ
チ実感が湧いていなかった。

優しく降って、降らされたキスの感触は未だに
唇から消えてくれそうにない。

「私たち、カフェ以外でも会えるかな...」

遠慮気味に言われた彼女の言葉に思わず足を止
めてしまった。

このまま事あるごとに足を止めていたら、何時
まで経っても家に着けない。

けれど、今はどうにか彼女と少しでも長く居ら
れる様に時間稼ぎをしなくてはならないのだ。

「会えるよ、会いたい気持ちに理由なんてない
でしょ?」

「うん」

「それと同じ、カフェでしか会っちゃいけない
理由なんて無いんだから...」

彼女に似合う男になる為には何をしなくてはい
けないのか、どういう男にならなくてはいけな
いのかと沢山考えては頭を悩ませて居た。

だと言うのにいざこうして彼女の横に並んでみ
れば、そんな事を気にしなくてもいいのだとす
ら思わせてくれる。

有りの侭で居る俺自身を彼女は好きだと言って
くれたのだから。

なんて、呟いたばかりの依然キザな言葉に身体
中が熱くなっているのが分かる。

「会いたい時は会いたいって言うね」

「直ぐ会いに行ってあげる」

「ふふ、格好良い」

彼女の冷たくて柔らかい頬へと手を伸ばし、ま
るで割れ物でも扱っているかの様な加減で触れ
てみる。

くすぐったいと言わんばかりに目を細めて微笑
む彼女に笑みを浮かべながら。

この有り余る様な幸せはついさっき始まったば
かりなのだと吐息が洩れる。

彼女が会いたいと感じる前に、きっと俺の方が
幾分も先に会いたくて仕方なくなるのは目に見
えてしまっているから。

#27→←#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:wannaone , カンダニエル , WANNAONE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

choi(プロフ) - maryさん» ジソンオンマタイミング!笑 母性本能全開のジソンさんにはオンマ的ドジも頑張ってもらわないと、と思いましてヽ(´o`;にしても我ながら今のタイミングはちょっと!ですヽ(;▽;)ノ (2018年9月12日 19時) (レス) id: 3ac3189961 (このIDを非表示/違反報告)
mary(プロフ) - あああああ!!ジソンオンマー( TДT)今は声かけちゃダメー( TДT)笑 (2018年9月12日 12時) (レス) id: d75f5942a5 (このIDを非表示/違反報告)
mary(プロフ) - ぜひ!!ぜひその番外編読みたいです!!( *´艸) (2018年9月12日 12時) (レス) id: d75f5942a5 (このIDを非表示/違反報告)
choi(プロフ) - maryさん» ジェファンとの絡みに反応下さるのmaryさんだけなので、密かに凄く嬉しいです!笑 番外編でダニエルくんとジェファンのお話を書こうかな...なんて思っちゃいますヽ(´o`; (2018年9月12日 11時) (レス) id: 3ac3189961 (このIDを非表示/違反報告)
mary(プロフ) - ジェファンとの絡み待ってましたー!!やっぱりダニエルくんとジェファンくんの絡み大好きです(*´∇`)もうウジンに何されたんだ!!笑 (2018年9月11日 23時) (レス) id: d75f5942a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CHOI | 作成日時:2018年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。