検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:61,021 hit

180× ページ35

*菜愛side





木の龍が私を喰らい、
飛ばしたのは蜜璃のいる方向。





憎珀「血鬼術・無間業樹」


蜜璃「恋の呼吸・伍ノ型_揺らめく恋情・乱れ爪」


『命の呼吸・肆ノ型_焔ノ舞・炎炎ノ花火』





恋の呼吸は炎の呼吸から派生している。
そのためか私の肆ノ型とはとても相性が良い。

蜜璃特有の数多の斬撃に火力を加え、
爆発的な威力のある多くの斬撃となる。





蜜璃「(頸を…)」


『_?!。蜜璃ダメだ!!!!。逃げろ!!!!』




頸を斬る、という瞬間に憎珀天は口を開けた。
多分アレだ。あの音響のやつを出してくるつもりだ。
あれをまともに食らったら肉の形なんて保てない。





『命の呼吸・拾壱ノ型_妖ノ舞・百鬼・獅子咆哮』





相殺を、と思ったが憎珀天の狙いは
これだったのかもしれない。

蜜璃を守りに私が間合い入った瞬間、
攻撃の方向を私中心にしてきやがった。

バキバキと音を立てて右手の骨が粉砕される。
その痛みに耐えきれず、刀を落としてしまった。






『ッッ〜〜!!。蜜、璃……炭治郎!!!!。
本体を探せ!!!!ここは私と蜜璃が引き受ける!!!!』






情けない話だ。
私と蜜璃は2人でコイツと戦うので精一杯。

もしかしたら私はここで死ぬのかもしれない。
20年間戦ってきて初めて死を身近に感じた。

それほどまでに憎珀天は強かった。
私たちが死んでも上弦は討ち取るべきだ。






炭治「わかった!!!!行こう、禰豆子、玄弥!!!!」


禰豆「むー!!!!」/玄弥「あ、あぁ」






もし炭治郎達が本体を討ち取ってくれれば
コイツは消滅するだろう。

そうなればどれだけ負傷しても私たちの勝ちだ。






憎珀「_______死ね」


『ッッ…悪いけどまだ死ぬ訳にはいかないんだよねぇ』





気の迷いだろうか。
蜜璃に向けて放つ拳を左手で受け止めた。

肘、肩、胸、腰、あらゆる13の体節に攻撃を
分散すれば鬼の攻撃でも受ける損傷は1/13である。






憎珀「血鬼術_雷神・極殺」


『命の呼吸・弐ノ型_命ノ舞・風流・乱れ桜』






右手が使えないなら左を使えばいいよね?
1度も使ったことの無い左手で荒い斬撃を出した。

ギリギリ蜜璃への攻撃は相殺できたけど、
自分に降りかかった攻撃はモロに受けた。






『グフッ……』





体に雷撃が走る。
折れた骨。打撲して潰れた内臓。
数多の切り傷にかすり傷。疲弊しきった身体。

その全てに痛みが倍増してのしかかる。
私はただ痛みに踞ることしかできなかった。

181×→←179×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです! (2020年12月2日 12時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - テスト頑張ってくださいね!更新は急がなくて大丈夫ですよ!お身体大事になさって下さい!更新は気長にゆっくり待ってます! (2020年12月2日 11時) (レス) id: 94f806d9d0 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - すみません、意図は無いです。更新間違えしました! (2020年11月27日 18時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)
萌 李 。(プロフ) - 話数が160から163になっていますよ!何か意図があるなら申し訳ないです。いつも楽しく読ませていただいてます!続き楽しみにしています! (2020年11月27日 16時) (レス) id: 4efc2c34fa (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 原作全てをもって終了させていただく予定です。長くなると思いますが、お付き合い下さい。 (2020年11月24日 9時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サエル=クレメンス | 作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。