検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:61,010 hit

163× ページ18

*菜愛side




上弦ノ肆の分裂鬼を倒した。
今の私は恐らく最も力を持っている状態だ。
今ならたぶんある程度の鬼は殺せる。





「__!!__!!」

「_!!!!_______!!!!」





声が聞こえる。宿の方からだ。
まだ炭治郎達は宿にいる鬼を倒していないのか。

無情と戦っていて気付かぬうちに遠くへ来ていた。
急いで戻れば宿は大破していた。






炭治「っ……やめろーーーー!!!!!!!!」





__!!。炭治郎!!!!
声からして状況はいい方向にない。

急いでそちらの方に向かう途中、
何かが空に飛び上がった。

目を凝らせば天狗の葉のようなものを持った鬼。






『(天狗の羽団扇と言えば…)』


宗近《厄を払うという大風を吹かせるものだな》


『(という事は風が能力かな)』


宗近《その可能性が高かろうな…急いだ方が良い》







足に神経を集中させる。
善逸のように霹靂一閃はできないが、
それでも速く速くあそこへ行く必要がある。

足に血を貯めろ。酸素を回せ。
もっともっと体を熱くしろ。心を燃やせ。




兎のように高く、速く跳躍した。
天狗鬼はまだ私の存在に気づいていない。
ならば尚良。気づいているのならば推し通る。

夜は私の庭でもある。
今宵は三日月。______私たちの世界だ。







天狗「楽しそうだのう。儂も仲間に入れてくれ!!!!」


炭治「ッッ!!!!。(まず__)」


『ねぇ、私も仲間に入れてよ__絶』


天狗「!!!!。はっはっは。羽団扇を斬るか!!
これは面白い!!!!さては貴様柱だな」







真っ二つに斬ったけれどそれでも防ぎきれなかった。
結果として攻撃をくらった場所に重力が降りかかる。

酷く重い力だ。身体中の骨がひしゃげる。
これを全身でまともに喰らえば死ぬだろうなぁ。







炭治「菜愛!!!!」


『この馬鹿天狗は私が殺る。そっちを頼んだ』


天狗「はっはっは。馬鹿とは陽気なものよ!!!!」







可楽、と名乗った天狗鬼はすぐに団扇を直した。

なんかさ、扇とか団扇とか持ってる奴と
当たること多くね?。←

いや、別に鬼に好みもクソもないんだけどさ。






『勝負と行こうか』


可楽「良い良い!!!!建物ごと吹き飛ばそうか!!!!」


『命の呼吸・焔ノ舞_神・炎炎ノ花火・火柱」






鯰尾《はーい!!!!またお呼びですね!!!!》

骨喰《承知した》

一期《お任せ下さい》





『骨の髄まで焼き尽くせ、
鯰尾藤四郎。骨喰藤四郎。一期一振』







自然現象って面白いよね?

164×→←162×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸(プロフ) - ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです! (2020年12月2日 12時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - テスト頑張ってくださいね!更新は急がなくて大丈夫ですよ!お身体大事になさって下さい!更新は気長にゆっくり待ってます! (2020年12月2日 11時) (レス) id: 94f806d9d0 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - すみません、意図は無いです。更新間違えしました! (2020年11月27日 18時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)
萌 李 。(プロフ) - 話数が160から163になっていますよ!何か意図があるなら申し訳ないです。いつも楽しく読ませていただいてます!続き楽しみにしています! (2020年11月27日 16時) (レス) id: 4efc2c34fa (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - 原作全てをもって終了させていただく予定です。長くなると思いますが、お付き合い下さい。 (2020年11月24日 9時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サエル=クレメンス | 作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。