検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:333,446 hit

14+ ページ14

*菜愛side



__神に懺悔を。そして愚か者には制裁を。

我は産屋敷本家(・・)を守りし白き化け物。

たとえ分家だろうとも容赦はしない。

大切な弟に手をだすなら、、ね?






鬼「ひゃははははははっ」


鬼「キャッキャッキャッ」


『神に懺悔を。そして貴方方の逝く先に祝福を。
命の呼吸、玖ノ型・死の舞、鴉ノ告別・輪廻の怨念』







__鴉が鳴くと人が死ぬ。故に鴉は嫌われ者だ。

輪廻の果て、未来永劫怨念となり我を呪えよ。

怨念となりて鬼舞辻無惨と我に苦しみを与えよ。

それを持って我は鬼を断つ。

主らの痛み、苦しみ、死の罪を背負い生きよう。






カァ、カァと鳴く鴉。

やがては宵闇に手を引かれ、手の鳴る方へ消える鬼。





人を支配する為に最も有効な感情は2つ。

忠誠”と“ 恐怖”である。





分家・次女、産屋敷(あざみ)は言った。

クス))私たちが権力を握るために、貴女を含む本家にはご退場願いますね?__と。





産屋敷耀哉、愛しい弟は「忠誠」をもって支配を。

産屋敷菜愛、白き化け物は「恐怖」をもって支配を。




退場?…上等である。

できるものならしたまえよ。

私は私の手で愛しき者全てを守り抜く。

主ら、生半可な産屋敷に化け物が倒せるかな?






鎹鴉「サッ最終選別終了〜!!終了〜!!」


『……(鴉が喋ってる、コレは驚いた)』






バサバサ、と羽を広げ頭上を飛び回る鴉。

先程、私が全ての鬼を切り伏せたが為に

最終選別は過去最速、初日・開始1時間足らずで

強制終了となった。




元来た道を戻れば、悔しそうに爪を噛む

産屋敷薊と産屋敷苧環(まき)

通りすがりにコソリと耳打ちをする。






『コソ))神に懺悔を。愚か者には報復を。

我は産屋敷本家を守りし白き化け物。

どうぞ彼岸へご案内致しますよ?』






殺気をだす。

ピリピリと痛い、息ができないほど苦しい殺気。



サァーッ、そう効果音が聞こえるほど

2人は顔を青くした。

まだ幼い顔立ちの少女。

切りそろえられていない長い長い前髪から除く

赤く耀く猛禽の瞳。







『真名を産屋敷菜愛。名を月奏桜兎。推して参る』







“宵闇の うさぎ怒れば 我ら召す”



夜の兎を怒らせては行けないよ?
さもなくば殺されてしまうからね…。

コレは後に産屋敷分家に伝わる詩の一節である。

15+→←13+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優夜 - 楽しかったです (2021年12月27日 20時) (レス) @page50 id: 8c35d92784 (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 設定のイラストってアプリでやりましたか?それともご自身でお書きになりましたか?もしアプリでしたら、アプリ名を教えて頂きたいです。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 803e1c5f4f (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - ありがとうございます!過去最高58位なんてとってもうれしいです! (2020年11月4日 8時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)
いぐろ - この作品スゴク面白い! (2020年11月3日 7時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - ありがとうございます!とっても嬉しです (2020年10月19日 22時) (レス) id: 1bd9e22ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サエル=クレメンス | 作成日時:2020年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。