検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:65,455 hit

198× ページ7

*菜愛side







悪いな、実弥。
玄弥を斬り刻んだコイツを殺したいだろうが譲れ。
長らく待った私が殺すべき宿敵なんだ。






黒死「……夜菜……光明…」





誰だ、といでもいうようにその名を繰り返した。
その態度にも心底腹が立つ。

抑えきれない。溢れんばかりの殺気を放出した。
そしてズドン、と隣に1発大きな斬撃を飛ばした。






『別に思い出さなくていいよ。
君なんかに思い出される2人が可哀想だ』






所詮お前らにはその程度なのだ。
人の大切なものを奪おうともそれすら覚えてない。

腹立たしい腹立たしい。
ギリギリと刀を持つ手に力が篭もる。






『産屋敷菜愛。お前を殺す女の名だ。
お前はただそれだけを覚えておけばいい』


黒死「……そうか………そうだな」





決闘、だと言う演習か。
向かい合った場所から遠くの遠く。
耀哉の自爆とは比にならないくらいの爆発が起きた。






黒死「……なんだ」


『もう間もなく猗窩座が死ぬ合図だ』





他のことは気にせず殺しうぞ、
と言うように私は構えた。
それに気づいた黒死牟も刀身を見せた。






『随分と気味の悪い太刀だな』


黒死「……銘を…小烏……という」






『あっそ。
命の呼吸・源平ノ舞_恋紫・沙羅双樹ノ寵愛』


黒死「月の呼吸・伍ノ型_月魄災渦」






一点に私目掛けて振るわれる無数の斬撃。
月輪を纏うその斬撃の形は術者にも予測不能。

一方、源氏の重宝の神気を纏う私が繰り出す技は、
同じくノーモーションで沙羅双樹の花弁を纏う
無数の斬撃を繰り出す技。




黒死牟の月輪に触れればまず四肢が飛ぶだろう。
対して私の花弁に触れれば催眠効果をだす。

微量な風や刀の振る勢いによって舞い散るそれこそ
予測不能かつ厄介極まりないはずだ。








『命の呼吸・野獣ノ舞_噛み斬り殺し』


黒死「……」((コォォォ







確かに1発痛いのをねじ込んだ。
黒死牟は鬼の再生力と呼吸をうまく使い直ぐに回復。

長らく呼吸使いの鬼として生きてきたからか。
その使い方はさすがともいえるものだった。






黒死「やはりいい。
お前は鬼にしよう。あの方に永遠に使って頂こう」


『その前に君と鬼舞辻無惨は死ぬし、
鬼になったんなら共食いして日の光に当たるわ』





黒死「月の呼吸・壱ノ型_闇月・宵の宮」


『命の呼吸・天下ノ舞_報復ノ江雪・小夜時雨』







殺し果てあいは続く。相容れぬは許すまじ。
果たして先に命尽きるのは鬼か、神子か。

199×→←197×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本当に凄かったです。感動しました。色々な視線から書かれた。凄い長かったのに飽きませんでした。面白かったです。途中で刀剣男士達の台詞言ってたのいいなと思いました。言葉選びや使い回しや閉め方が上手思いました。2作品の合わせ方が上手。来世がどうなるか楽しみ (11月16日 0時) (レス) @page49 id: 64c26850b0 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタガラス(プロフ) - 以前はこの物語の続きがあって閲覧できていたのですが今できなくなっていて続きを見たいのですがどうしたら見れますか? (2022年3月18日 1時) (レス) @page49 id: f9904f6d7d (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 来世はどうなってんだぁ〜‼︎男士たちに会わせて欲しいわ(´._.`)シュン (2022年2月4日 14時) (レス) @page49 id: 684d6cbe53 (このIDを非表示/違反報告)
乱数 - 完結おめでとうございますッ…!めっちゃ泣けましたぁ(号泣)。それと呼吸また纏めてくれてありがとうございますッ…。 (2020年12月13日 6時) (レス) id: f65c8d9340 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても素敵な話でした!!最後の終わり方も皆さんの言葉も胸にぐっときました!本当に素晴らしい話をありがとうございました! (2020年12月9日 0時) (レス) id: 94f806d9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サエル=クレメンス | 作成日時:2020年12月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。