検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:177,510 hit

そして彼は惚れ直す ページ22

.




売店から離れて時計を見ると1時前

そろそろ腹が減ったな、と考える




「公平、そろそろお昼食べよ」




少し気まずそうに提案を出すAを不思議に思いながらも何を食べようか、と歩くスピードを緩める




「ん、おー、だな
どーする?そこにフードコートがあったけど」




そこでいいか?と聞くと、Aは首を横に振る


そして、ス、と四角いものを目の前に出した






「つ、作ってきた、から……


よかったら、どう?

あっ、えと、ごめん!公平に何も言わないで…」




でもオペレーターの皆が…と顔を赤くしながら焦るAに、館内だということを忘れて抱きついた





「ちょっ、公平!ここまだ中…!」



「あ〜〜〜ッ!
お前ほんっと可愛すぎ!

まじで嬉しい!ありがとなっ」





思いっきり抱きしめると、Aは俯いた


耳まで赤くなっていて、前まではそんなことなかったのに、と離れた





「せっかくだし、外で食うか。
ここ、確か花とか植えてあって綺麗らしいし」





壁に貼ってあるチラシを見ると、
そこにはどでかく花まつり、と書かれた綺麗な写真

飲食ができるよう、ベンチやらなんやら、一式揃っているようだった





「それ食べたら遊園地なんてどーだ?
小さいけど水族館の敷地内にあるみたいだ」




「うん、いいね、それ」




「あー腹減った。
何が入ってんだ?」




「えびふらい!」




「まじで!?さいっっこーだわお前!」






.

彼女の朝と友人の格闘→←ツッコミ系彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむ(プロフ) - 二宮さん» 読んでくださりありがとうございます^_^ そう言っていただけてとても嬉しいです!書いてよかったなあと、心から思います!本当にありがとうございました! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 40b62768f7 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 - 完結お疲れ様です!ゆっくり見ました。とても面白かったです! とてもいい作品でした! (2019年11月25日 20時) (レス) id: 5c8a1b7b56 (このIDを非表示/違反報告)
藤見日和(プロフ) - 良すぎて爆死 (2016年7月17日 14時) (レス) id: 3600278a3d (このIDを非表示/違反報告)
- とても良い作品に巡り会えて、感動しているのと、出水がイケメンの二つです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年2月5日 5時) (レス) id: 98181381be (このIDを非表示/違反報告)
- ヒャァァ/// (2016年2月3日 20時) (レス) id: 98181381be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2015年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。