検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:177,678 hit

売店 ページ20

.





「可愛い………」





手にとったのは小さめなペンギンのキーホルダー

こういうとき、可愛らしい女の子とかなら、もっと小さな魚とか、ペアでつけれるやつとか、そーいうのを選ぶのかなー、なんて考える





「ね、公平」



「ん?おう?」




よくわかってないだろう彼を差し置き、私はレジへ向かう



「ちょっと買ってくるね」



「んー、
店の外で待ってるわ」






売店の向かいにあるベンチに座る公平を見て、私はレジに並び直す


片手にはペンギン、もう片方の手には公平が面白がっていた魚(………なんだったかな、忘れてしまった)を持っている



因みに、公平には内緒で。





ちょっとしたお礼に、と思い買ったものの
彼は喜んでくれるのだろうか。と少し不安になる



そんな気持ちを振り払うためにも、私はレジに商品を置いた





「1400円です」




ピピ、と鳴る機械。
ピッタリ1400円を渡す。




「ありがとうございました」




マニュアル通りの挨拶を聞き流し、振り返ると


公平の周りに2人、女子がいた




どこか見覚えのある姿
きっと、同じ高校の子だ。と私は納得する







さて、どうしたものか






________________








「あれ、出水じゃん!
何してんの?あっ、もしかして米屋と来たとかー?」




座りながら売店を眺めること数十秒後

どこからともなく現れた同級生
名前は忘れたが、前に同じクラスになったことがある事だけは覚えていた




「は?いや、米屋は……」




「あ、ちょーどいいじゃん!うちらと周んない?

2人ずつだし、うちら大歓迎だし」




ヘラヘラ、と笑う女子


人の話ぐらい聞けよ、と言いたくなる





「だからさ、米屋はいねぇんだって」



「へーっ、なら誰と来てんの?
あっ、もしかして佐鳥くんとか!」




なら会いたい〜っ!なんて似合わない声を出し続ける女子

終わったわこれ、と視線をズラすとAが見えた






助けろ、と口パクで伝える



すると、Aは売店を出る





「ごめん、お待たせ公平」


「ん、大丈夫」





見せびらかしてやろーぜ、とニヤつきながら視線を向けると、Aは頷いた







俺の彼女、本当にいい性格の悪さしてるわ







.

ツッコミ系彼氏→←幸せな時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむ(プロフ) - 二宮さん» 読んでくださりありがとうございます^_^ そう言っていただけてとても嬉しいです!書いてよかったなあと、心から思います!本当にありがとうございました! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 40b62768f7 (このIDを非表示/違反報告)
二宮 - 完結お疲れ様です!ゆっくり見ました。とても面白かったです! とてもいい作品でした! (2019年11月25日 20時) (レス) id: 5c8a1b7b56 (このIDを非表示/違反報告)
藤見日和(プロフ) - 良すぎて爆死 (2016年7月17日 14時) (レス) id: 3600278a3d (このIDを非表示/違反報告)
- とても良い作品に巡り会えて、感動しているのと、出水がイケメンの二つです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年2月5日 5時) (レス) id: 98181381be (このIDを非表示/違反報告)
- ヒャァァ/// (2016年2月3日 20時) (レス) id: 98181381be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらーす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mucho  
作成日時:2015年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。