検索窓
今日:255 hit、昨日:1,916 hit、合計:1,003,858 hit

55話 終了 ページ7

____ホイッスルが鳴り響く。開始、ではなく終了のだ。



先に5点先取した方が勝ちだが、その5点目を決めたのはTEAM WORLD FIVEのルナ選手。




汗だくの彼らを見て水分を渡すために近づく。見た限り怪我をした人はいなかった。

潔くんたちが疲れ切ってるのとは反対に、アダム・ブレイク含めたチームは全くといっていいほど息がきれていない。









『(これが世界…)』



まだ遠いのかもしれない。ただ対戦して得られるものが絶対にあったはずだ。




『潔くん、取り合えずお水。怪我はしてない?』

「あぁ…大丈夫…サンキュ」








飲み物とタオルを渡す。するとルナ選手がこちらを見ながら口を開いた。




「《俺たちの役割はあくまで査定だから。この試合の裏の目的はU-20W杯の日本代表のメンバー選考だよ》」


「《始めからキミらは負ける前提ってコトです》」








5人がすれ違い様に私の肩に手を置き、扉へと向かっていく。





「《じゃあAちゃんこの選考が全部終わったらデートしてね》」

『《えっ、》』


「オイラの観光にも付き合って」

『《いやだから私仕事が…》』




「《俺にもいい女のいる観光地教えろ。サインの礼として》」


「《俺は賭け事ができる場所ならなんでも》」



『《ええ…》』









「《アディオス才能の原石君たち》」と私の話には耳を貸さず、彼らは行ってしまう。いや私の話聞いて…


するとトントンと肩を叩かれる。横を向くとロキ選手がいた。








「《あの人達の言う事本気にしなくて大丈夫ですから》」


『《うーん、でも絵心さんからは「なるべく彼らの希望を叶えろ」って言われてるんですよね…ていうか多分デートっていう名の案内役だと思いますけど》』











ため息がでそうになっていると、不意に手を握られた。

握手の時より距離が近くて一瞬ドキッとしてしまう。







「《じゃあこれは俺の“希望”》」


『《えっと…?》』


「《俺の番号。俺ともデートして下さい》」











ズイッと顔を近づけられフッと微笑まれる。握られた手にはいつ書いたのか、電話番号の書かれた小さな紙を渡された。




『《…じ、時間があれば…》』

「《サンキューA。また2ndクリアチーム対戦時に》」








そう言ってロキ選手も行ってしまう。……電話番号貰っちゃった…









「Aちゃん〜…俺にも水〜…」


『あ!ご、ごめん!今渡す!』

56話 語学学習→←54話 他意はない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (740 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺子(プロフ) - kaedeさん» コメントありがとうございます!隙あらば夢主ちゃんに構ってアピールする士道くんです() (2023年1月20日 19時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
kaede(プロフ) - あは。もうありがとうございます。士道くん最高すぎて逝きそう (2023年1月19日 21時) (レス) @page42 id: 426304659c (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです…!更新頑張ります (2023年1月19日 21時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - 朝花さん» ご心配ありがとうございます。これからもこの小説を読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします (2023年1月19日 21時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 朝花さん» 分かりました!なんかすみません🙇 (2023年1月19日 6時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺子 | 作成日時:2022年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。