検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,526 hit

11 ページ11




少し歩いたところにはバイクがあって、臣さんは私にヘルメットを渡してくれた。

「このバイク、臣さんのなんですか…?」

「あぁ。バイクは乗ったことあるか?」

初めてです、と答えたら少しだけ心配そうな顔をする。

「危ない運転するつもりはないが…もし、怖かったら言ってくれ。」

そう言って臣さんはバイクに跨り、私に後ろに座るように促した。
恐る恐る臣さんの後ろに静かに座ると、ちゃんと掴まってろよ、と呼びかけられる。
掴まるって何を?え、漫画でよく見る腰に抱きつくやつかな?
うわぁどうしよう恥ずかしい…!!

「し、失礼します…」

きゅっと服の裾を掴むだけにしておいた。
さすがに抱きつくのは恐れ多い…

「…もう少ししっかり掴まってくれないか?」

「えっ…?」

私が聞き返すや否や、臣さんは私の腕を掴んで自分の腰に回した。

「服だけだと俺が心配なんだ。」

ヘルメット越しで表情はよく分からなかったけど、優しそうな声音で安心した。
先程より断然密着した姿勢でバイクは走り出す。

運転してるから会話がないのは当たり前なんだけど、沈黙が余計に緊張を煽ってドキドキする。

臣さんの想像より少し細い腰。
腕から伝わってくる臣さんの熱。
一つ一つがぎゅっと心を締め付けて苦しい。
でも嫌な苦しさじゃない。

…こんなに幸せでバチ当たったりしないかな。


臣さんにバレない程度に少しだけ、腰に回した腕の力を強めた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:A3! , 伏見臣 , 皆木綴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこしゅー。(プロフ) - ベルさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんちょっとあざといかな?と思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです…!写真撮り合うところは私もニヤニヤしながら書きました(?) (2019年12月26日 13時) (レス) id: 4110ba5437 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - はじめまして、コメント失礼致します。めっちゃくちゃ素敵です!夢主ちゃん可愛くてタイプですし、臣くんもかっこよすぎて…写真撮り合う2人が素敵すぎてニヤニヤしちゃいました。これからも楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2019年12月22日 18時) (レス) id: bc2ab253dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこしゅー。(プロフ) - カナメさん» コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません…!そう言って頂けて本当に嬉しいです!本当に更新不定期で、話も迷走中なのですが、これからも読んで頂けたら嬉しいです…! (2019年12月22日 10時) (レス) id: 4110ba5437 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ(プロフ) - お、臣くん……すっごい好きです!大好きです!更新楽しみにいつまでも待ってますスっ!頑張って下さい!!応援してます! (2019年11月11日 17時) (レス) id: 0e1b460f55 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこしゅー。(プロフ) - あいちゃんさん» コメントありがとうございます…!なかなか更新できていませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです…! (2018年11月4日 14時) (レス) id: a8d5a25739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。