検索窓
今日:53 hit、昨日:55 hit、合計:40,257 hit

2.05 ページ15

「なんでって…、最悪の場合、死に至るかもしれない、でしょ?」



『そんくらいで死にませんよ。深くやってませんし、血管だって傷つけてないです』


「そういう問題じゃなくてね…」



『白石先生には関係ないことです

スタッフリーダーとして言ってくれてるんですか?



なら尚更、もっと関係ないです




そもそも、私をこんなにしたのは家族のせいです』



「、え?」


『私がずっと入院しててお見舞いには友達しか来なかったのは…、




父は私が母のお腹にいると分かったらお金だけ置いて家を出てった。

姉は数年前轢かれそうになった私を助けて交通事故死。


兄は中学時代の頃からギャンブルのやり取りで何回も補導されて退学。

挙句の果てには今はやくぶつにまで手を出して…全然家には帰ってこなかった。

もうほぼ母と2人暮らしだった



母は私が高校卒業したら何の言葉も残さず家を出てった。

こんなんで耐えられると思いますか?


いいですよね、白石先生は教授の父がいる。
それだけでも羨ましいですよ』


「そうだったんだ、でも本当にやめた方がいい、もっと葉山先生の事も知りた、」

そう言われた瞬間、医局に行くからちょうど置いておこうと思った自分の履歴をバン、と叩きつけた。

2.05→←2.05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し る う ぁ | 作成日時:2022年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。