検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:347,912 hit

127 ページ41

side貴方








次に向かったのは泥棒エリア。



当たり前のようにルパンさんと怪盗キッドの看板が立ててあり、子供達だけでなく大人まできゃっきゃと楽しんで見ている。



いいのかなぁ。


ここのテーマパーク、警察とかに捕まらなきゃいいけど。







「Aお姉さん!」



「ん?どうしたの歩美ちゃん」



「歩美ね、実は泥棒さんに憧れてるの!」



「⁉だ、駄目だよ⁉」



「ち、違うの!そういう意味じゃなくて…っ」









歩美ちゃんの衝撃発言に慌てた私は思わず肩をガクガク揺さぶり正気を取り戻そうとする。



び、びっくりした…。



でもそういう意味じゃないって、一体…?






疑問符を浮かべているとク、と彼女が私の腕を引っ張り内緒話をするみたいに耳に口を寄せる。









「………歩美のね、心を奪ってくれる泥棒さんを待ってるの。でも、も、もう奪われてるんだけど…」









ぽ、と頰を染めながら話す歩美ちゃん。



うん可愛い。



言ってる事は衝撃的すぎてあれだけど、純粋にそう思ってるのは伝わる。





側で聞いていた哀ちゃんも微笑ましそうに彼女を見ていた。








「…ふふっ、そっか。じゃあ今度は、歩美ちゃんが泥棒にならなくちゃね?」



「…っう、うん…!」



「こんな可愛い泥棒さん、私ならすぐ盗まれちゃうなぁ」



「ほ、ほんと…?」



「もちろん。頑張って、応援してるから」



「ありがとう…!」









なんて眩しい笑顔をするんだろう。



こんな可愛い子に想われて、幸せ者だねコナン君?




熱い視線を彼に向ける歩美ちゃんに癒されてると、ふ、と哀ちゃんが隣に来てまた爆弾を落としてきた。








「____で?貴方は一体どこの泥棒さんに奪われたのかしら?」



「………へ?」



「彼は気付いてないみたいだけど、見えてるわよ?襟の間から、誰かさんの愛の印が」



「っ⁉」



「それとも、あの人につけられたから何も言わないのかしら?あの人が気付かないなんて珍しいもの」








ニヤニヤして話す哀ちゃんに、咄嗟に首筋にあるソレを手で覆い隠す。



バレないように、首元の隠れる襟があるシャツ選んだのに…‼




でも彼女がいうように、まだ彼には気付かれてない筈。



思い出すのはあの言葉で、ぞくりと嫌な汗が背を伝っていった。









『分かっているなA。次会う時に他の男の香りがすれば、今度こそお前の全てを貰う』









.

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - 架印靴気» 以後このような事がないよう理解を深めお話を書いていきたいと思っております。大変恐縮ですが、今回は暖かい目で見ていただけますと幸いです。 (2021年4月17日 2時) (レス) id: 7fb8980516 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 架印靴気» ご指摘ありがとうございます…!これは本当に申し訳ございませんが、当時まじっく快斗の方を読んでおらず、誤った認識のままお話を書いてしまいました。きちんとお詫びが出来ておらず申し訳ございません。 (2021年4月17日 2時) (レス) id: 7fb8980516 (このIDを非表示/違反報告)
架印(プロフ) - まじっく快斗で明かされているのですが、快斗くんは大の魚嫌い。【活きている魚は見ただけでギョギョーッ!!と悲鳴を上げるし、魚料理にはドン引きするレベル】なので、91話の水族館でのデートは無理なんじゃないかと…。 (2021年2月16日 16時) (レス) id: cb6e7377c2 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - 私はフラグありがいいです!赤井さんと安室さんの色気にはかないませんから! (2018年8月4日 17時) (レス) id: 120ea46722 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!作者も散々悩んで、皆様からの暖かいコメントに甘えさせて頂く事にしました!明日続編をお作りしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!! (2018年5月26日 20時) (レス) id: 28c80c45d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。