検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:298,138 hit

223 ページ23

…なにあの言い方。…死ぬの?


…まさか。


もやもやと多分解消されることのない疑問が募るばかりの頭の中をかき消すようにチャイムが鳴った。


A「…あ。」

































4限が終わってお昼ご飯の時間なんだけど…


今日カレンちゃん体調不良でお休みなんだった。


いつもふたりで食べてたからなあ。


…ぼっち弁当ってやつか。…寂しい。

































「あ、A!こっちおいでよ!!」


キョロキョロと誰か入れてくれないかな、なんて見渡していたら手を振ってくれた。


A「ありがと〜!ひとりで食べるとこだったよ。」


「あはは。ひとりはつらい。(笑)」

































ママが作ってくれたお弁当を広げた。


4人グループのところにいれてもらって、いつもより賑やかさが増す。


「あ、またLINEしてるー!」


「A聞いてよ。この子隣のクラスに彼氏できたんだよ!」

































A「えー?!おめでとう!」


「なんてきたの?」


「好きだよって?キャー♡」


はしゃぐ友達に当の女の子は照れたように頬を染める。

































…おめでとう、って、私は誰かに言われたかな。


いいなあ…私も恋バナで盛り上がってみたいし…


だめだ。そもそも私涼介と付き合うことを祝福されてないんだもん。


先輩含めて、この学校の生徒には少なくともおめでとうなんて言葉は…

































「えー?!だから勉強頑張ってるの?!」


「恋のパワーって無限大ね。」


…しまった。なんの話かついていけてないや。


「デートってどこ行くの?」

































「…水族館だよ。今ね、水中トンネルみたいなところがあってね、カップルで撮れるフォトスポットがあるんだって。」


…水族館なんて…行った記憶がほとんどないな。


「だから、テスト終わったら行こう、…って。」


A「……。」

































可愛いのは恋してるからなのかな。


嬉しそうに彼氏のこと話す友達も、それを聞く友達も楽しそう。


なにが不満なの?隠してるのが不満なの?デートに行けないのが不満なの?


そんなこと思ってないのに。





224→←222



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1726人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 中島裕翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがねっこ(プロフ) - 次から次へと…主人公ちゃんの入院中のことも気になりますが何より伊樹先輩が涼介くんに何を言ったのかも気になる…お見舞いに来なかったのもなにか関係あるのかなあなんて1人でもやもやしてます(笑)あと裕翔くんも何か言いかけた…気になりすぎます!! (2017年11月3日 1時) (レス) id: f984b0844c (このIDを非表示/違反報告)
すけさん。(プロフ) - 気になる気になる。入院している間に何が起こってたの?!!模試頑張ってください!^ ^ (2017年11月3日 0時) (レス) id: 030895ae91 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 輝莉花さん» コメントありがとうございます! 頑張ります! (2017年11月2日 17時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - ゆきえさん» ありがとうございます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)
輝莉花(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!無理せずつ頑張ってなください! (2017年11月1日 17時) (レス) id: efaf790b25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/0059_asumin  
作成日時:2017年9月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。