検索窓
今日:69 hit、昨日:11 hit、合計:75,540 hit

6-45 粒目 ページ45

食後、赤葦くんは付き合った記念だからと、

お会計を持ってくれて

チョコレートまでテイクアウトしてくれた。

申し訳なく思っていると

明日の夕飯、期待してるよ。と

肩をぽんと叩いて店を出た。






そして、さらに…







貴「この至れり尽せりは…」








赤葦くんはマンションまで私を送ってくれていた。

カフェから家までは

そんな大した距離でもないのに…。





赤「こんな時間に女の子を1人で歩かせないよ。それに、水宮の家にお邪魔した時は、俺が至れり尽くせりな状態だからお互い様。」

貴「明日は丁重におもてなしさせていただきます。」

赤「はは。ありがとう。」





冗談を言い合っていると、

あっという間に自宅マンションに着いた。









カフェからここまでも…

梟谷からカフェまでの道のりも

手を繋いだりする事はなく

以前の距離感で歩いた私たち。






だけど、微笑む赤葦くんの表情が

前より優しくまっすぐな気がして







彼と近づいたな…






付き合ってるんだな…





と実感する。









赤「じゃあまた明日。校門でね。」

貴「さっき教えてくれた時間だよね。また明日。」

赤「うん。その時間なら練習がひと段落してるから、迎えに行ける。」

貴「分かった。ありがとう。赤葦くん、気をつけて帰ってね。」

赤「うん、ありがとう。」






もう一度また明日。とお互いに言葉を交わした。









赤葦くんの背中を見送る。

1度振り返ってくれた彼は

ヒラヒラと手を振った。









じんわりくる感謝の気持ちを噛みしめながら

私は赤葦くんの背中が見えなくなるまで見送った。

6-46 粒目→←6-44 粒目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chocola ぽんむ(プロフ) - どれみ様 コメントありがとうございます!ドキドキして貰ったところから、だいぶお待たせしてゴメンナサイ。。ここからまた頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年12月26日 21時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
どれみ(プロフ) - 赤葦くん!!もう赤葦くんの告白からドキドキがとまりません。通知が来るたびにやにやしてしまいます!素敵な物語ありがとうございます! (2020年12月21日 19時) (レス) id: d721a38bc3 (このIDを非表示/違反報告)
chocola ぽんむ(プロフ) - mamitomami様 いつもありがとうございます!ようやくここまで来ました!そして、敢えてキュンと来ない告白の感じにしました。あかーしらしい気がしたので…。。。いつも嬉しいコメントありがとうございます!頑張ります! (2020年12月21日 19時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
mamitomami(プロフ) - やっときました。待ってましたこの展開を!!赤葦くんらしい。ぽんむさんのかくハイキューメンバーとても好きです。とてもイメージしやすいです。これからの展開楽しみにしています。頑張ってください。 (2020年12月21日 9時) (レス) id: fb1f5e03e2 (このIDを非表示/違反報告)
chocola ぽんむ(プロフ) - え様 ありがとうございます!!!長くなってしまいましたが、最後までなんなくは出来上がってますので、更新スピード不安定ですがよろしくお願いします!コメント凄く嬉しかったです! (2020年12月1日 9時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんむ | 作成日時:2020年11月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。