検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:166,710 hit

2-6粒目 ページ6

私の前に立つ月島。

星野は去って行った。




私の顔は、まだ少しだけ熱が残ってる。




はぁ…。

小さくため息をついた月島がゆっくり振り返る。




何か言わなきゃ…

声をかけようとすると…

貴「っ!」

ニヤリと意地悪く笑った月島。




月「図書室の…お返し。」

貴「なっ…!!!」

どこから…!どこからが演技!?

あぁ…悩む事ないか…全部か!









"彼氏になるのは僕なので"



"A"









…び、びっくりした…!!


カバンを持ち直した月島は

動揺してる私をそのままに歩き始めた。




月「僕らこそ…ある程度の噂は、覚悟した方が良いだろうね。」

貴「どーすんのよ。部員の耳に入ったら最悪…」




月「大丈夫でしょ。」

月島は涼しい顔して振り返る。




月「水宮は明日から東京で不在が増えるし…テストも迫ってくる。すぐ、噂どころじゃなくなるでしょ。」


私は小さくため息をつく。




月「でも…やりすぎたかも。ゴメン。」

貴「え…。」




月「まぁ、お互い様って事で。」

貴「私こそ…図書室ではやりすぎたから…ゴメン。」

月「ん。」


月島は私のところまで戻って

肩をポンとたたく




帰るよと言われた。

うん。と返事をし、月島の横を歩き始めた。









"A"







呼ばれた時はやり返されたと思った。

恥ずかしかったけど、

少し悔しくて腹が立った。




ただ、月島の横は楽だ。

今の私たちのこの距離感は

きっとベスト。

月島に出会わなければ




烏野バレー部と関われる事は

無かったかもしれない。



身内以外に応援される

幸福感は味わえなかったかもしれない。







本当に、大切な人だと思った。

2-7粒目 月島side→←2-5粒目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことり(プロフ) - 赤葦のターンでもう毎回ギュンギュンしてます、、控えめに言って最高です…!!続きも楽しく読ませていただきます( ´ ▽ ` ) (2021年2月8日 22時) (レス) id: 676d79dd2d (このIDを非表示/違反報告)
chocola0810(プロフ) - 麗様 ありがとうございます。なるべくお早めの所で確認作業させていただきます。申し訳ないです。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月島の台詞で連絡帰ってこないって・・のところ帰ってこないではなく返ってこないではないだと思います (2020年9月21日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
chocola0810(プロフ) - 麗様 いつもありがとうございます!不備が多い中続編までありがとうございました。改めて全体確認予定です。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 (2020年9月21日 21時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 兎「まゆー! 俺の予備のサポーター取ってくれねー?」も名前変換できてない?です、、、 (2020年9月21日 19時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんむ | 作成日時:2020年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。