検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:54,834 hit

Story 4 ページ6

kanako side

みなさーん!こんばんはー!
えくぼは恋の落とし穴!百田 夏菜子です!

今日は″初″の!ミュージックステーションに出させてもらってます!

Aのお兄さんたちのグループも出てるんだよね!

それもあってか、今日のAはすごくテンション高め!笑


夏菜「今日はテンション高めだね?笑」

『だってお兄ちゃん達と共演だよ!?それに、Mステに出れるなんて…嬉しすぎる…!』

彩夏「いいなぁー兄弟!あーりん兄弟いないから羨ましい!」

『彩夏には私いるじゃーん笑』

彩夏「Aー!大好きー!ありがとう!」

詩織「ちょっ、しおり達もお姉ちゃんみたいなもんでしょ!?笑」

『詩織は妹みたいなもんじゃん笑』

夏菜「もうウチら姉妹でしょ!みんな含めて!」

彩夏「こんな馬鹿なお姉ちゃん達は嫌だよねぇー」

『ねぇー!笑笑笑』

杏果「ねぇひどいよ笑笑」

れに「高城傷ついた…!」

彩夏・A『「あはははは笑笑」』


そんな話をしていると収録の時間が来たようです!

ミスしないようにしなきゃ…!


タモリ「続いてはももいろクローバーZ〜」

ももクロ「よろしくおねがいしまーす!」

タモリ「初出場だよね?」

ももクロ「はい!」

タモリ「自己紹介、お願いしてもいいのかな?」

れに「はい!ももクロの感電少女!高城 れにです!18歳の高校3年生です!よろしくおねがいしまーす!次、ももか!」

杏果「はい!ちょっぴりおバカな小さな巨人、有安 杏果、16歳です!よろしくお願いします!次しおりん!」

詩織「はい!泣き虫で甘えん坊のみんなの妹、しおりんこと玉井 詩織、16歳の高校1年生です!よろしくおねがいしまーす!次、あーりん!」

彩夏「はい!ももクロのアイドルあーりんこと佐々木 彩夏、ももクロ最年少15歳です!よろしくお願いします!次、かなこ!」

夏菜「はい!えくぼは恋の落とし穴!百田 夏菜子です。17歳の高校2年生です!よろしくおねがいしまーす!次、A!」

『はい。笑顔が耐えないみんなの太陽、菊池Aです。15歳の中学3年生ですよろしくおねがいします』

タモリ「みんな高校生とかなんだね」

夏菜「そうですね…あーりんとAが中学生で他はみんな高校生です。」

タモリ「若いねぇー笑」

全「笑笑笑」

タモリ「最後の菊池さん?さっき同じ名字紹介したんだけど…」

Story 5→←Story 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タマノフ - 私もセクガルでモノノフなんです!しかも、年齢15歳の中学3年生なので、めっちゃもう作品に入れました!めっちゃ好きです!ありがとうございます (2019年6月8日 18時) (レス) id: e60173714b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - ぺんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです^^* 楽しいお話を書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年4月10日 21時) (レス) id: 264dff3726 (このIDを非表示/違反報告)
ぺん(プロフ) - 私もモノノフとジャニヲタなんでいっつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 2eb65113c9 (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - 坂ねいさん» 本当ですか!?ありがとうございます!仲間がいて嬉しいです^^* (2017年3月15日 1時) (レス) id: 264dff3726 (このIDを非表示/違反報告)
坂ねい - 続き楽しみです!私もモノノフ兼ジャニヲタなんで、すごくありがたいです! (2017年3月14日 19時) (レス) id: ac88848f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2017年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。