検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:54,844 hit

Story 31 ページ33

your side

こんばんは。菊池でーす笑

今は家であかりんとL〇NEで話してます!笑


AKARIそういえば、今度共演するんだよね?

そうなの!もう嬉しすぎて!スペシャルドラマだから1話だけなのが残念だけど…

AKARI私も同じこと思ってる笑 でも、Aと一緒に演技するなんて思ってなかったよ笑

だよね笑 私もいきなりだったからびっくりしちゃって笑 大丈夫かなぁ…私、初めて演技するんだけど…

AKARIAなら大丈夫だって笑 ほら、今年は成人もするんでしょ?一歩前に進まなきゃ!

そうだよね…ありがとうあかりん!

AKARIいえいえ笑

ねぇ、あかりん。今電話してもいい?

AKARI全然いいけど…寝なくて大丈夫なの?


そう言われて時計を見ると、もう日付が変わりそう。

私のソロコンがあるから心配してくれてるのかな…

あ、でも明日の雑誌撮影中に寝るから問題ないや←


私は大丈夫〜笑 夏菜子も話したいって言ってるし笑

AKARIえ、夏菜子もいるの?笑

そうだよ〜!あかりんと話したいぃ!By夏菜子

…そうです。実は夏菜子が泊まりに来てます笑

あのね、その…終電に乗れなかった笑

だからもう泊まってけ!みたいなノリで笑


AKARI相変わらずだなぁ笑 いいよ〜笑

ありがとう!じゃ、かけるよ〜


電話をかけるとすぐに出てびっくり笑

そりゃそうか。さっきまで話してたもんね笑


あか「A〜?なんで無言なの笑」

『あぁ!ごめん笑 喋るの忘れてた笑』

あか「さすが笑 夏菜子もいるんでしょ?」

夏菜「そうだよー!あかりーーーん!笑」

あか「夜なのにテンション高すぎない?笑」

『だよね笑 多分夏菜子だからだと思うよ笑 常にテンション高くてバカだもん』←

夏菜「ちょいちょいちょい!私いちようAより年上なんだけど!?」

『…いちよう…ブフッ』

あか「いちようって笑笑 いちおう、でしょ?笑」

夏菜「あれ!?今私なんて言ったの?」

あか「さっき私言ったじゃん笑笑笑」

『あー夏菜子やっぱバカじゃん笑笑 』

夏菜「え、分かんない分かんない笑笑」


やっぱりあかりんは安心感があって。

やっぱり夏菜子はバカでした。←

Story 32→←Story 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タマノフ - 私もセクガルでモノノフなんです!しかも、年齢15歳の中学3年生なので、めっちゃもう作品に入れました!めっちゃ好きです!ありがとうございます (2019年6月8日 18時) (レス) id: e60173714b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - ぺんさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです^^* 楽しいお話を書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年4月10日 21時) (レス) id: 264dff3726 (このIDを非表示/違反報告)
ぺん(プロフ) - 私もモノノフとジャニヲタなんでいっつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 2eb65113c9 (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - 坂ねいさん» 本当ですか!?ありがとうございます!仲間がいて嬉しいです^^* (2017年3月15日 1時) (レス) id: 264dff3726 (このIDを非表示/違反報告)
坂ねい - 続き楽しみです!私もモノノフ兼ジャニヲタなんで、すごくありがたいです! (2017年3月14日 19時) (レス) id: ac88848f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2017年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。