検索窓
今日:143 hit、昨日:219 hit、合計:714,900 hit

37 ページ38

コナンくんたちが、コナンくんのお姉さんを連れてポアロに戻ってきました


コナンくんのお姉さんのお名前やっと聞けたけど、まさかの昔会った毛利蘭ちゃんでびっくり仰天



蘭「それで、Aさんと新一はどういう関係なのよ!」

新一(仮)「どんな関係ったって……」



あれれ〜?快斗くんは?



コナン「快斗兄ちゃん、先に帰るって言ってたよ」

「あ、え、。そ、うなの?じゃあ私もそろそろ帰ろうかな〜」

新一(仮)「お、俺も!送りますよ。女性を独り歩きさせるわけには行かないですから」

「ん?いや大丈夫だよ。いくら昔仲良かったとはいえ歳下のガキンチョに送られるのはちょっと」

新一(仮)「……」



その人はなぜかショックを受けた顔をして、蘭ちゃんの隣に戻っていった


え、おもしろ

顔そっくりだし、快斗くんじゃないの?



「冗談だよ〜!早く帰ろう。スーパー寄らなきゃ。安室さんお会計お願いします!」

新一(仮)「Aさんスキッ」

コナン(やめろ誤解を生む)



お会計を済ませてポアロをでると、その足で昨日と同じスーパーへと向かって買い物を済ませた



今日は沖矢さんに会わなかった…よかった



快斗「ったく…あのねーちゃんがいるなんて予想外だったぜ。癖で工藤新一に変装しちまったじゃねえか」

「癖って…新一くんと蘭ちゃんって幼馴染だよね?新一くんと鉢合わせたらどうするつもりなのよ…」

快斗「へーきへーき!だってあいつは今事件でそっこら中を飛び回ってんだから」



そういう問題なのか…?

飛び回ってるとしてもたまに帰ってくるだろ


その後はたわいもない会話をしながら帰路を並んで歩く



怪盗キッドを匿うって最初はすごいハラハラしてたけど、案外平和ね


ジンさんもあれ以来私の部屋に勝手に入ってきてないみたいだし



あぁ〜〜〜平和っていいねぇ〜〜



沖矢「おや?Aさんじゃないですか。今日はボーイフレンドとデートですか?」

「ぇっ」 快斗「!?」



道端でたっかそうな車から顔を覗かせる沖矢さん


いやあなたなんでここにいんの!?

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bantan_sohyon(プロフ) - 9さん» ご指摘ありがとうございます!!直させていただきました!!! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)
9 - 気になったのですが定員ではなく、店員なのでは??? (2019年7月15日 22時) (レス) id: c4b948d02e (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - さちさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!カメ更新で申し訳ないです……頑張ります!! (2019年4月13日 2時) (レス) id: d5b1e907ab (このIDを非表示/違反報告)
さち - 読んでいて笑いが止まりませんでした。おもしろいです。続きが気になります。よろしくお願いします。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 1497e85d07 (このIDを非表示/違反報告)
bantan_sohyon(プロフ) - ウルルさん» ご指摘ありがとうございます!!どの話で誤字してましたか…? (2019年3月31日 22時) (レス) id: 6e8008211c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そひょん x他1人 | 作成日時:2018年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。